先日 ミルキーを動物病院へ連れて行ったとき


診断書に 書かれた ミルキーの年齢(実家申告)は

サバ読みではないか と 疑問に思ったわたしは


叔母に頼んで 血統書を探す 追跡調査を 始めた


叔母 「あれ? ミルキーに血統書なんてあったっけ?」


うぅ~ん ミルキーと血統書・・・ 確かに ぴんと来ない



     ミルキー 「失礼な!」
天使が舞い降りた-みる2















あい すいません ごめんなさい



やはり 血統書は見つからなかったけど


区役所から来る 「狂犬病予防接種のお知らせ」 が 見つかった


それには 当時 動物病院に申告した 生年月日が書いてある


現在の わたしの記憶よりは はるかに正確なことは間違いない



して・・・ みるちゃんの年齢は・・・



な・なんと・・・


14歳でした!!  今年で15歳です!!


わたしも 1歳勘違いしてたのね~


生まれ月は 追跡調査中 ひよ←探偵ぴよちゃん


でね ちょことまろろんも 1歳勘違いしてました テヘ



 ちょこ 「”てへ” じゃねーぞ こら 怒り
天使が舞い降りた-ちょこ帽















いや そんな 真っ赤な帽子かぶった マヌケな格好で

怒られても・・・


いやいや この度は 真に申しありませんでした ペコリペコリ 土下座



ふたりとも 12歳で 今年の6月で13歳でしたあせる



びび 「まったく なんていい加減な

    ままなのかしら・・・」え゛!
天使が舞い降りた-びびぺろり















あい すいません おっしゃる通りで ペコペコ・・・ 土下座


昨日 うちの息子は サルライダー と 書いたけど

やっぱり 親のわたしも サルライダー ですかね・・・


実は・・・ ちょっちょ かもしれません




人気ブログランキング参加中

ポチッとよろしくお願いします

    
人気ブログランキングへ