みるが 最近 咳をするようになったので 


診察ついでに わが家に来て 初のシニアドックに連れて行った



わが家では  シニア3わん組 数年前から 心臓のお薬を服用している


と ここで シニア3わん組の画像を載せたいところだけど

それは 奇跡のスリーショット そのうち 機会がくるのか・・・ヤレヤレ・・・


                    

            とりあえず イケメンシニア2わん組

天使が舞い降りた-まろ&ちょこ


    (あ! 画像の左下に見えるのは 雰囲気的に おブラに見えるけど わんこのリード)



んなもんだから 「コホン」 と きたら すぐ病院へ ゴーツアーちゅん*゜。


咳は 心臓病の悪化を 疑わなければ いけないので とっても神経質になってしまう



みるを 朝から かかりつけの動物病院に預けて 自分も近くの 大学病院で検査


わたしのことは そのうち・・・ということで


結局 一日がかりの検査で みるを迎えに行くにも ちょうど良い時間になった


検査結果は・・・


咳は 心臓からくるものではなくて 気管支が細くなっているので 

この時期は 加湿をとってあげれば そのうち落ち着くのでは ということ

(加湿 ガンガンしてるのになぁ~)うーむ


特に 急な処置を要するような問題は無し 


よかったね みることば:ほっ




先生 「このくらいの 年齢から考えると とても 健康体ですよ」



あねもねまま 「ん?」



わたしの目は 診断書のみるの年齢に 釘付けになった・・・ええ!!



17歳6ヶ月びっくりマーク


   

                

          みる 「あたちって けっこう 若作りなんでしゅ」きゃっ

天使が舞い降りた-みる2


いや そんなハズない


一昨年 虹の橋に旅立った タフィーの年齢から考えても 16歳代のハズ うぅ~ん 考える人


実家の申告なので 当てにならないっちゃ~ 当てにならないけど


やはり ここは 女心 1年の間違い・・・いや 1週間の間違いも許されないハートブレイク



現在 みるの 実年齢は 実家の叔母に 血統書を 探してもらうことで 追跡中 本官さん←本官さん


後日 みるの 真実が暴かれる 君は この 歴史的瞬間の目撃者にビシ! 



人気ブログランキング参加中

ポチッとよろしくお願いします

    
人気ブログランキングへ