ご無沙汰してます。

ameba、最近表示がおかしくなったり、再ログインを求められたり。

PC再起動したら直るんですが、かなり面倒です(^_^;)

たぶん容量一杯でパツンパツンのPCのせいだと思います。

仕事忙しくて、なかなか整理する時間がないんだな~(笑)

アカウント取り直したほうが良いのか。悩みどころです。


先日、BSでも DOI 2014 の放送がありましたね。

やっと刑事くんの演技をフルで観ました。

ダイジェストにはガッカリしましたもんね…(^_^;)

でもまだフル動画上がってないのかな?? よくわかりませんが。


とりあえず手撮りですが、よかったらどうぞ。

高画質のものが上がったら削除しようと思います。

それまで、素敵な「田中刑事の椿姫」をお楽しみ下さい。