みなさま、こんばんは。

マツモトリサです。



そういえば、

小さい頃、よく手芸をやっていたなぁ。



ふと思い出し、

赤ちゃん用のガラガラを作ってみました。

自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-赤ちゃんガラガラ





 かわいいキットが沢山あって迷う。



 チャコペンも進化しているね~。

 自然に消えるとか!?









手芸が昔好きだったってこと自体、

すっかり忘れていたんですよね。



いつの間にか、

針を持つこともなくなっていた。




出産前のんびりタイムの今だからこそ

思い出したのかもしれないな~。



私ってこういうの好きだったのね



新たな発見をした気分♪




☆今回作ってみての注意☆


作っていると集中し過ぎる傾向あり(;^_^A

なんでもそうなんだよね。

私・・・。



ほどほどに、ゆったり楽しみます。