みなさま、こんばんは!

マツモトリサです。



土曜日の朝から出向いた先は、

香ばしい香りが漂うこちらのお店

 ↓
自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-MAISON KAYSER
MAISON KAYSER 神楽坂店  左クリック


セラピストトークカフェ(仮)カップ で

お出しするパンの購入が目的。


参加者のお一人、

心理カウンセラーの中森さんと一緒にo(^▽^)o


パンの焼ける香りって、幸せな気分になりますね~♪


全部のパンを買ってしまいたいくらい、

全てが美味しそうでした!!!

味見させてくれた、焼きたてさつまいもパンは絶品(°∀°)b


無事、パンを購入したものの、

降りる駅を間違え、歩きに歩いた私たちでした(^▽^;)



+++++



和やかに、ゆるやかにはじまりました!


幸枝さん と私がとりまとめ役になると、

ゆるゆるになることが判明(笑)


セラピストトークカフェ(仮)カップ


自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-セラピストトークカフェ

心理カウンセラー、漢方美容コーディネータ、カラーセラピストの面々



パンを頬張りながら・・・


 ○今さら聞けないこんなこと、あんなこと。


 ○みんなはどうしてるの?こんなとき。


 ○こういうことをやってみたいんだけど、どう思う?


なんてことを、質問したり、答えたり。



職種が違うからこその発見ひらめき電球もありましたね~♪


カラーセラピストにとっては常識であっても、

他の人から見たら常識ではない。ってようなことね。



職種が違う者同士だからこその可能性音譜も。


早速、次回からトライするあることも決定!



+++++



気が付けば、あっという間に2時間は過ぎ、

セラピストトークカフェ(仮)カップは終了。



参加者で話し合った結果、

毎月1回開催することが決定いたしました~≧(´▽`)≦


取りまとめ役は持ち回り!

次回は、あること もやります( ´艸`)



詳細は後ほど~('-^*)/



+++++



本日、お集まり頂いたみなさん。

ありがとうございました~(^-^)


今後もどうぞよろしくお願い致します!!!