みなさま、こんばんは!

マツモトリサです。


今日は、寒いですねぇ~。


こんな寒い日には、暖かく快晴だった勝沼のワイナリー散策

写真を見て、暖をとる(笑)


自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-勝沼ワイナリー散策B班
B班の方たちにメール手紙

私は班長(という響きが懐かしい・・・)

初めて会ったとは思えないメンバーでした♪


みなさんお元気ですか~?



++++++



さてさて、今日はSO!汐留 つながりで、

ある方をご紹介したいと思います。



コンサルティング会社をやっている額宮さん



自分を諦めない!あなたへ。カラーセラピスト マツモトリサからの手紙-額宮さん
http://www.nexcent.weblogs.jp/



が本を書きました。


12月16日(水)に英治出版から発売されるそうです。

揺るがない人のマインドビルディング ― 異分野のプロに学ぶ仕事のヒント83/額宮良紀
¥1,575
Amazon.co.jp

大事な場面でも惑わない自分になりたいが、どうすれば良いのか?


レストランオーナーや戦闘機パイロットなど
異分野のプロが大切にする「仕事術」を元に


『マインド(=土台)の築き方』として83のヒントにまとめたものだそうです。


「異分野のプロ」視点に興味あり!

早速、予約をしてみましたよ。


うふふ( ´艸`) 届くのが楽しみ音譜



+++++



○ 額宮さんからのメッセージ ○


Twitter やってます。

ご興味のある方、ぜひフォローをお願いします!

ユーザー名はY_Nukamiyaです。


私もフォロー中♪皆さんもぜひ('-^*)/