6月24日(日)

カウンセリング・コーチング・セラピーし放題


一度にいろいろなセッションを体験できるお得なイベントに、

たっくさんの方が集まっておりましたよニコニコ

雨の中、ご来場くださったみなさま、楽しんで頂けましたか~はてなマーク



今回のイベントのメインは体験

体験をお待ちいただくみなさまが退屈しませんように。

という主催者側の配慮から、いくつかのミニセミナーも開かれていました。


そんな中、私のミニセミナーを選んで受講してくださったみなさま。


本当にどうもありがとうございますっラブラブ



『なりたい自分を演出する色の秘密』
し放題

を受講してくださったお客さまの声(一部)をご紹介しまーす音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



女の子 気持ちと色のつながりがわかってよかったです

   色を意識できるようになれました。


女の子 自分の思ってるイメージと第一印象は違うんだなぁと感じました。


女の子 色の持つ意味を知ってみたいと前から思っていたので、大変為になりました。


女の子 第一印象で言われた色と、なりたい自分の色に該当する項目が

多いことに驚きました。

   色に対する印象が大きいことを実感しました。

   これから、なりたい色を見つけていきたいです。


女の子 今日のお話がきっかけとなって、今後も上手に色を使っていけるようになれば

とても良いですね。

   とても面白くて、あっという間の30分でした。


男の子 なりたい自分の色(服)を着けていって、外見から自分を少し変えられたらと思う。


女の子 とてもわかりやすいお話で楽しかったです。

   今回は色のさわりだけだったので、もっと深く聞きたいです。


女の子 わかりやすく、楽しかったです。親しみやすい。

女の子 バックアップカラーという存在を知ることが出来たので活用したいと思った。

女の子 色について知ることが出来てよかったです。


女の子 わかりやすくて、すぐ使えそうな内容で良かったです。

   

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   


アンケートにご協力いただき、ありがとうございました音譜


色を見方につけて、『なりたい自分』に向かって、

一歩を踏み出してくださいね~クラッカー




~ お知らせ ~


次回の カウンセリング・コーチング・セラピーし放題は、

9月2日(日)に開催ビックリマーク


ご興味のある方は、コチラ から【し放題】イベント情報のニュースレターをGETアップ