WIRE2008 | 激! クマノミ一家

WIRE2008

現在は週に2度ほど消毒にいっていり。

手術以来ずっと固定されているので、小指は若干外向きになってしまった。



手術前日は、自宅で入浴。でも、術後は自分で包帯をとってはいけないので、ずっと手を洗えない。

今日は消毒の日なので包帯をはずしてもらえた。


包帯たとれてすっきりの図

左矢印クリックで拡大ドキドキ



あんなに腫れていた指が手術のお蔭でひいた。

ワイヤーでしっかりと固定されていりる。

左矢印クリックで拡大ドキドキ




片手撮り。しかも左手なのでぶれる。

でも、そのボケた感じが逆にリアルさがでた。
左矢印クリックで拡大ドキドキ


左矢印クリックで拡大ドキドキ



別のアングルからパシャリ。カメラ今度は上手くとれた。
左矢印クリックで拡大ドキドキ


なのでちょっと拡大。

左矢印クリックでさらに拡大ドキドキ

今日は担当の先生のかわりに、女医さんだか看護士さんだかよくわからないけれど女の人が消毒してくれたので、ちょっと甘えて傷口以外のとこも消毒してもらった。


久しぶりにさっぱりした。






WIRE 08 COMPILATION(初回生産限定盤)/オムニバス
¥3,990
Amazon.co.jp

WIRE 07 COMPILATION/オムニバス

¥3,192
Amazon.co.jp

WIRE 06 COMPILATION/オムニバス
¥2,842
Amazon.co.jp