昨日は・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{C6F3839A-F087-42D3-A2E1-CDA492F52750}


昨夜はこれから大変お世話になるファミリーとあんどうでお食事でした
本当に楽しい時間と人との繋がりに感謝
COCOも弟が出来たようで、嬉しそう
日本語&英語を話す3年生は
間違いなくCOCOの英語の先生です、笑
これからどうぞよろしくお願い致しますー

実はお食事前に
悲しいお別れでCOCOとお通夜に参列してきました

悲しみをこらえしっかりと喪主をつとめている彼女の姿に胸が詰まる思いでした
私は本当に何も出来ませんが
彼女を見守り、また笑顔で楽しい時間が過ごせるように待ってようと思います

いま、本当に周りでも悲しみをこらえて日々を過ごしている人達もいて
見守ってあげる事しかできないけど
何か出来るときは飛んでいってあげようと思ってます

悲しい別れと、また新しい出会い・・・
長い人生の中で出会った人たちとの繋がりとその時間を大切にとしよう思う1日となりました
悲しみは分かち合い
喜びは倍に
みんなと寄り添って歩んで「生きたい」
と強く思いました

ALOHA Shizuka