COCO&K保冷バッグ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{314F0E6B-25D2-492C-A78E-02935B21F96A}

保冷バックの季節がやってまいりました~~~!!2
とにかく必需品ですよね~~!!6


このバッグは、フィリピンで多く飲まれているアルミのジュースパッケージをリサイクルして作られています花
環境問題に取り組む”KILUS FOUNDATION”という
NGO団体の活動です花

環境、雇用、教育問題に貢献できるこのバッグを、

より多くの人に広め、お互いを尊重し合う,フェアトレードを長く継続させていくこが大切ポイント

それに今ではたくさんの企業も賛同し

スヌーピー、ピーターラビットそしてケロッグのバックも大変人気です!


私も保冷バックはいろんな活用しています~笑顔

車に乗せておけばお買い物したものを入れたり

イベントの楽屋や,もちろん海に行くときもかかせない~サマーやしの木

大きいクーラーを持って行くときでも マイ保冷バックはそばに置いておきた~いakn

大きさもいろいろありますので

是非アネラにいらしてご覧になって下さい~キャー

アネラウィンクWebショップにもアップしてあります~~!


本日の営業は

12:00~17:00となっております



ALOHAオレンジジューズ Shizukaメロンソーダ