乳幼児okのエアポートコンサート | ange de bonheur*

乳幼児okのエアポートコンサート

日曜日。乳幼児もokエアポートコンサートへ行ってきました。

すぐに満席になってしまったけれど、周囲で自由に聞けるとのことで。
ange de bonheur*
こんな感じで、十分にスペース有りました。


大好きなアンパンマンマーチもありました音譜

キーボード演奏・歌。2人での出演で、途中から子供も飽きてしまった感がありますが、
星に願いを・トトロなどの演奏もありました。
子供が自由に聞ける演奏会、有難いです。


お友達と会えて大はしゃぎ。
ange de bonheur*

しょうちゃんともはちゃんこうちゃん。みんなパパも一緒に来てました。
『日曜日、パパがいない』と気付く日が、数年後にはくるでしょう。
ange de bonheur*



帰りは寄り道。
ange de bonheur*
ポーズしてっていうと、もっぱら こんなお顔にあせる


ange de bonheur*
飛行機が見えるからか、飛行機ポーズもしてくれました。


「お花の横でポーズして」とお願いすると・・・・
ange de bonheur*
「・・・あせる ちょっとニコニコしすぎかなぁ。普通のお顔でいいよ」とママ。

ange de bonheur*
(僕、せっかくノリノリでポーズしてたのにな・・・。)





***********************************************
数多くのブログの中から、ご訪問ありがとうございますドキドキ

足跡にポチっとお願いしますダウン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ランキングに参加してみました音譜