イベント@メケアロハ | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

先日、2日間にわたりメケアロハさんにてイベントに参加させて頂きました。[みんな:01]

カップル様とお会いできて、当日のスケジュールなど打ち合わせもさせて頂けて、とっても充実した2日間でした。[みんな:02]

打ち合わせ風景なり。[みんな:03]
photo:01



フォトグラファーAkiraさんV(^_^)Vですよ~[みんな:04]

photo:02



楽しいですね~[みんな:05]

photo:03



ジャーマネかおちゃんもこの日は参加してもらいましたよん。[みんな:06]

イベントでは、プチヘアメイクをして、お外でアキラさんと撮影できちゃうのでありまする~[みんな:07]

photo:04


ヘアスタイルをチェックしてもらってまぁす。[みんな:08]

撮影いっちゃいますよん。[みんな:09]
photo:05



おみくじ引いてみたりして[みんな:10]
photo:06



[みんな:13]はスイーツとともにお打ち合わせ風景なり~[みんな:11]
photo:07



アットホームなメケアロハさん[みんな:12]
photo:08


左奥 Keijiさん 左前 Sanaeさん
右前 Natsumiさん

心優しく、ハワイを知り尽くすSanaeさんKeijiさんNatsumiさんが、お二人のハワイウエディングをプランニングして下さるのであります。

安心してお願いしちゃいましょう。[みんな:15]

右奥 フォトグラファーAkiraさん
photo:09


いつも楽しみながら撮影してるAkiraさん!最高でありまする。[みんな:14]

イベントに参加して下さった皆様とハワイで会える日が待ち遠しいですわぁ。[みんな:16]

メケアロハさん[みんな:17]
温かく迎えてくださり本当にありがとうございまさした。[みんな:18]

あっと言う間の2日間でした。

次回のイベントが楽しみでありまする。[みんな:19]

充実した日本でございました。[みんな:20]

ヘアメイクNENEでした。





iPhoneからの投稿