姫会 in Tokyo(≧∇≦) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

先日、東京で姫会を開催させて頂きまして、たくさんの姫様方と楽しい時間を過ごさせてもらいましたよん。[みんな:01]

まずは、[みんな:02]から
photo:01


フォアグラのテリーヌ&お肉のパテ

フランスなみの量の多さだわぁ。[みんな:03]

photo:02


オマール海老よ~。[みんな:04]

photo:03


アワビもまるごとなり~[みんな:05]

姫様方もワインをいただきながら、楽しんでおりまする。
photo:04



先輩花嫁様のお話をプレ花嫁様は、ふむふむ[みんな:06]と真剣にきいておりますわ。
photo:05



フォトグラファーAkiraさん[みんな:08]ハワイのことからお写真など、ハワイinfoをアキラさんの引き出しからたくさん出して頂いちゃいましたよ。[みんな:07]

この会をまとめ、皆様の質問にも丁寧に答えて下さったジャーマネかおちゃん[みんな:09]
photo:06


お二人、同じニオイがするらしい...笑

photo:07


キラキラ[みんな:10]輝く姫様達。

[みんな:11]しながら、私は食べておりました。[みんな:12]

photo:08



姫様達のPowerをたくさんもらって[みんな:13]よりパワーUPしてみましたよん。

先輩花嫁様で5月出産予定のKaoriさんV(^_^)V
photo:09


[みんな:14]こうして皆様と幸せをシェアさせて頂けること、心から感謝します。
Thank you so much[みんな:15]

大阪、名古屋、東京と姫様達との時間は、私の宝物です。

また、姫様と美味しい料理を堪能しながら、ハワイ挙式や女子力upの美容話しなどで盛り上がりたいですわぁ。

そうそう、私の大好きなデザートのお写真。[みんな:16]
photo:10



仕上げはスイーツでございますわよね。[みんな:17]

ヘアメイクNENEでした。







iPhoneからの投稿