年末は… | ALOHAな心で・・・ 

ALOHAな心で・・・ 

フラワーショップ『Anela』のオーナーAkemiのHappy Life Style

年末は家族と軽井沢に行って来ました😊





雪化粧をした浅間山気温-1℃冷たい空気が澄んでいて気持ちがいい
特別何をするわけではありませんが、日常の生活から離れて娘や愛犬と過ごす時間は大切だと思っています。
久しぶりに娘とアウトレットでのショッピング🎶
途中まで付き合っていた主人はいつの間にか愛犬と車で待機てへぺろ(いつもの事ですが…ん~・・・。)


今回の宿泊先は、犬同伴で泊まれる『レジーナ軽井沢御影用水』




夕食はフランス料理ナイフとフォーク

愛犬と一緒に食事ができます🐶


朝食はイングリッシュブレックファースト




和食好きの主人には一泊が限界の食事内容でしたが、どれも美味しくいただきました(*^^*)

星野エリアを散策


軽井沢高原教会




旅行から帰り、大晦日は気の合った仲間たちと年越し宴会生ビールよく食べ、よく呑みました🍣