ALOHAな心で・・・ 

フラワーショップ『Anela』のオーナーAkemiのHappy Life Style


テーマ:
11月もあと少し、そろそろ飾らないと…

プリザーブドフラワーのX'masリース

 
ドライフラワーのX'masオーバルリース



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
京都と姫路に行って来ました。
数十年ぶりの金閣寺




大文字山


龍安寺


紅葉のグラデーションが綺麗✨






嵐山 渡月橋からの桂川




癒されます😌
この日の京都は気温20℃を超え、気持ちの良い小春日和でした。

翌日の姫路ではどんよりした曇り空⛅
駅からすぐ真正面に見える世界文化遺産 姫路城🏯


鮮やかな白の城壁が綺麗でした。



そして旅行を満喫して帰った翌日はいきなりの雪(^_^;)

朝から降り続いた雪も15時過ぎには止み、
気乗りのしないロコを散歩に連れ出しましたウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚祝いに贈りたいと娘からの依頼でブルー系のアレンジでを作りました。



ブルーと白のバラをメインにグリーンの紫陽花とジャスミンのプリザーブドを使い、アクセントにラズベリーとブルーベリー、シルバーのリボンを入れました。

結婚式にサムシングブルー(何か青いもの)を使うと花嫁さんもゲストも幸せになれるというヨーロッパで200年以上も前より語り継がれているおまじないおねがい

このアレンジを受け取られる方は、ブーケ💐もブルー系を使われていました。
御幸せに…ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。