先日、アトリエ・フルリールの増田先生の

レッスンを受講してきました!


リースは、どんどんと高度になって

またまた四苦八苦しましたが、

それでも楽しいから毎回楽しみです!


先日、フロールエバーのコンテストを

見に行った時に、いつもとても繊細な

アレンジメントを作られる増田先生に、

プリザーブドフラワーのレッスンも

お願いしていました。

私の好きなブルー系のお花をご用意して

くださって、嬉しかったです。

好きな色のお花はテンションが一段と

あがります!


フリースタイルで作った後、

丁寧にポイントを教えてくださいました。

ある思いを、このデザインにしました。


デジタルカメラの写真がかなりの量に

なってきました。

ブログ、パソコンからの更新、そろそろ

始めます。


アネラ・フラワーデザインスクール
宮本