2011年5月来日セミナーを横浜でさせていただきました。



ハワイ発アネラのハッピーフライト♪



こんな感じで載せていただいておりました。アップ ぱちりっカメラ


ありがとうございました。グッド!



最近 横浜からのお客様がたくさん来て下さいます。


昨日の方も横浜からの方でした。






出張から戻り、2週間がたちました。


けど、実はアネラの頭の中は・・・


すでに パー10月の来日を考えています。



10月来日はアニマルちゃんが多いかなぁ・・・・。シラー


お仕事以外でも 

マンガ家さんの杏丹さんや、絵本作家さんの本間ちひろさん お会いしたいしラブラブ


なので 「ひと」 のセッションは、お受けできる人数が少なくなりそうです。


日本でのヒプノセラピー、ヘッドセラピーご希望の方は直メールしてくださいね!


また 日にちが決まり次第 お知らせいたしますね。



今日も最後まで お付き合いいただき ありがとうラブラブ


みなさまにとって ステキな一日でありますように音譜



www.anelausa.com



ペタしてね