こんばんわぁ。
今日も遅めのアップでございます。
みなさまのクチコミや取材、記載してくださる方々のお陰さまで
最近 ウォークイン 当日予約 ご希望のお電話が増えて参りましたです。
ありがとうございます。
けれど 大変申し訳ないのですが、
当日のご予約は ほぼ お受けできません。
・・・・ごめんなさい。
おひとり おひとりのお客さまと
ゆっくりと 穏やかな気持ちで 向き合わせて頂きたいと思っております。
なので バタバタと ご予約をお受けするのは・・・・苦手なのでございます。
ごめんなさい。
とっても わがままアネラでございますが・・・
おひとり おひとり・・・・
その方に必要な おもてなしをさせていただきたいと願っております。
心から 感謝と気持ちを込めて
限られたお時間である日本からのお客様は
事前予約が お薦めでございます。
「今から空いてますか?」は・・・・ほぼ、無理でございます。
せめて 一日でも 余裕を下さると助かります。
正直な気持ち 無理して お受けできるときもございますが・・・
アネラの気持ちとして、無理してお受けするお仕事は、お客さまに対して「失礼」とアネラは思ってしまうのです。
(お仕事内容が特殊内容なだけに)
なので いつも「ごめんなさい」をしてしまいます。
こんなアネラではございますが、どうぞ よろしくお願いいたします。
明日も前向きなお気持ちで がんばりましょう
本日も 最後まで お読みいただきありがとうございました。