こんばんは(^-^)
 
 
思い込みをあっさり外して
思い通りの人生を手に入れる♡
コーチ・カウンセラーの阿部美保です♪
 
両親との関係から・・
 
昨日は、インターネットラジオfmGIGの
パーソナリティをしている番組
「ジョセとアネラの
イメージングアメイジング」
の収録でした音譜
 
*2/1(水)夜9時〜9時30分
で聴いていただけます♡
 
{C4C4DB26-B2BA-4C1C-A43C-B6DAE0463DED}
 
 
実は、昨年の12月から
私の両親が揃いもそろって、
仲良く?入院・手術と続きましたアセアセ
 
 
おかげさまで、共に今は体調も良くなり
自宅におりますが、
まさか同じ日に、病気になっちゃうとは・・びっくり
 
 
12月は母の腎臓ガンが見つかり
同じ日に、父が軽い脳梗塞を起こし入院アセアセ
そして、1月は母が腎臓摘出のため
手術入院しておりました。
 
 
 
そんなわけで、何かと二人と向き合うことに
なりまして・・爆  笑
 
 
 
両親と向き合う中で(特に今回は母と)
手放せていったこと・・
 
 
ラジオでたっぷりお話しさせて
いただいております(*^^*)
 
{5B02E3FA-E2BE-4360-90C5-C5BF4649B653}
(ミキサーの、ちひろちゃんと♡)

 
私の母は73歳。
数年前までは、フットワークが軽く
車でどこへでも行っていました。
 
いつも若々しくちゃきちゃきしていた母。
 
 
 
だんだん、昔みたいに
色んなことが出来なくなり・・
 
 
今は病院のベッドの上。
 
 
甘えた声で、
 
あれができない。
これができない。
あれをしてほしい
これをしてほしい・・
 
 
と訴えてくる。。
 
 
昔は私に、
 
「頑張ってやりなさい」
「なにくそ〜〜っと思って頑張れ!!」
 
と厳しく育てた母なのに・・
 
 
どうしてそんな簡単に弱音を吐くの?
 
 
どうしてもっとやってみようと
思わないの?
 
 
 
頭では「この状況では仕方がない」と
理解しているのですが、
 
 
どうしても私の心がそんな弱い母
受け入れることがむづかしくて・・(≧∇≦)
 
 
 
 
でも、入院中に付き添ううちに・・
 
 
だんだん私の心に変化がでてきました。。
(・・つづく)
 
 
image
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

言葉想像力

未来を創ります♡♡♡

 

個人セッションはこちらです↓

 

❤︎お知らせ❤︎

「思い込みをあっさり外して

思い通りの人生を手に入れる方法♡」メルマガは

右矢印ピンクハートメルマガ登録はこちらですピンクハート

 

コーチング・リーディング・イメージングを取り入れた
個人セッションです❤︎

<セッションメニュー>

宝石赤個人セッション    対面・電話   60分
               〃    90分
宝石赤グループセッション(3名様〜)    120分
 ➡︎詳細&お申込みはこちら 

 

タロットの魔力は凄いです(*^^*)

 

あなたも必ず読める「タロット・ワンデー講座」

【日時】  2月15日(水)
      10時30分〜2時30分
【場所】  京都市伏見区
      *詳細は、お申し込みいただいた方にお知らせさせていただきます。

【受講料】 15,000円


右矢印お申し込みはこちら