先日 、鳥取県にある 
えびす神社の総本山   美保神社と

そして、出雲大社へいってきましたニコニコ


美保神社…  私の名前と同じドキドキ

{B80F09B5-8C0E-44DB-BE70-72C2D30BA247:01}
{82CC2FD0-B43D-4901-8A11-6377D8C4BBAD:01}

お参りに行く前に、空に虹がでてました虹


名前が一緒なだけで とって~も親近感‼︎


そして、翌日は


出雲大社へラブラブ!

米子市に住んでる ふみちゃんのおかげで

正式参拝することができましたラブラブ

{0D992DA1-D50B-4258-8822-030058F28C9A:01}
ふみちゃんは、巫女の仕事もしてるので

色んなことに超詳しい星

有り難さ倍増でしたドキドキ


そもそも今回鳥取に来たのは、


私の師匠 尾崎里美ねーやん と

イメージトレーナーの同期で かつ
断捨離トレーナーの みなみちゃんの

コラボ講演に参加するためニコニコ

「笑って学べる心のお勉強
イメトレ×断捨離 コラボ」!!

 断捨離の やましたひでこ 先生も
みなみちゃんの応援にかけつけて来られており、途中から トリプルトークがはじまりましたドキドキ

聴いてるうちに

「今すぐ帰って断捨離したーい!!」

ってなったよ~にひひ

そして最後は お約束の このワクワクポーズ!!

{DC852EC1-7873-4C7F-8D15-D8062DBC4D3B:01}

終了後、みなみちゃん宅で打ち上げ~音譜


この日は みなみちゃん宅にお泊りさせてもらったのですが…さくらんぼ

なんと ひでこさんもご一緒にお泊り
!!
とっても気さくな方で、貴重なお話や、アドバイスまでいただき

ホントに嬉しい1日でしたドキドキ

やっぱりやっぱり ひでこさんは凄い方!!
カッコいい~~ドキドキドキドキドキドキ

また尊敬する素敵な女性がふえましたおとめ座

今回一緒に車で行ってくれたジョセフィーヌこと ジョセ天使

優しくて良く気がついて みんなに好かれるホントに素敵な女性ドキドキ

素敵な女性に囲まれて幸せだなぁラブラブ
私も もっとピカピカに磨きをかけよー♡