今日は七夕七夕キラキラ
 
なんとなく七夕は雨の記憶しかないけど・・・
 
小さい頃は、好きな色の短冊を選んで、おねがいごとを書いたり
折り紙で飾り切りして、笹の葉に結んだりしてました
 
なつかしい星
 
 
今日のパステルアート教室では
時期的には、ちょっとなごり惜しい感じになりますが
 
蛍のアートを描きました
 
IMG_20170707_222012657.jpg
 
 
青に黄色は、映えるね
光ってるみたい
 
ってキラキラ
 
色遣いもシンプルで、穏やかで静かな作品です
 

 

 

 

 
そして
このあいだは春日町の福祉施設・サンでパステルアート教室
 
 
 
 
 
 
待ち遠しい夏のアート、ひまわりです
 
 
大きいね~
 
空いたスペースはご自由に葉
 
 
 
 
サンの皆さん
毎月パステルアート教室を楽しみにしてくれて
 
行くたび
なつみ先生かわいい~リボン大好き~おすましペガサス
 
最初の3分くらい、ちやほやしてくれる
(笑)
 
 
 
 
 
 
いつも
すなおで、笑顔で
まっすぐなみんなに
 
私の方が元気をもらってますピエロ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
いつも絵を描くこと楽しんでくれて
私を楽しませてくれて
 
ありがとうハート
 
 

 

七夕これからも

パステルアートをとおして
笑顔としあわせの輪が広がりますように星
 
 
 
 

ヒーリングサロン&アトリエAnela

古高松南小学校 すぐそば鳥女性専用・プライベートサロン

葉メニュー・料金 葉イベント・スケジュール 葉予約・問い合わせ