最近、なんか涼しい・・・キラキラ


ついこないだまで
あんなに盛大に鳴いてた、セミの声も聞こえなくなってきて・・・

少しずつ秋の気配を感じます枯れ葉







さて、先日は丸亀の高齢者施設でパステルアート教室虹



こちらには毎月お邪魔していますが


利用者のみなさん、明るくてとってもいい雰囲気





初めての方も


経験者の方も



それぞれ、好きな色を使って・・


にこにこマイペース笑顔



みなさんが楽しみに待っててくれるのが原動力です


いつもありがとうハート




その帰り道は


飯山町の産直市、 さんさん広場でお買い物カート




IMG_20160805_074241338.jpg





駐車場からよく見える飯野山は


いつ見ても、抜群の安定感ひらめき電球





さすが、さぬき富士富士山














というわけで、さぬき富士にちなんで・・・



かんたんに描ける富士山を描いてみました




おじいちゃんおばあちゃんたちに、喜んでもらえそうラブラブ






というわけで


(?)

今日は自分へのごほうびに




いただきものの日本酒を開けようと思います



わいわいお月様



ヒーリングサロン&アトリエAnela

古高松南小学校 すぐそば鳥女性専用・プライベートサロン

葉メニュー・料金 葉イベント・スケジュール 葉予約・問い合わせ