今日は毎月恒例、施設に出張して福祉パステルアート教室

夏にはまだ少し早いですが【うちわdeアート】を描きましたうちわ2






夏と言えば、ひまわりヒマワリ











南の海のような、エメラルド








お気に入りの仮面ライダー







『おもてとうらとふたつも描けて、お得だね~ひらめき電球




『わたしは、虹を描いてます虹




『見てみてー!おもては赤、うらは青にしたよ晴れ








みんな、どれもすてき黄色い花

(みんなのうちわ撮らせてね~)って、作品を撮影してると・・・
『私のお気に入りはこっちキラキラって、パタッとうちわの面を上に向けてくれました星




教室の帰り、みんな自分のうちわでお互いにパタパタ扇いで

涼しい風を浴びながら・・・


『なつみ先生、さよなら~音譜また来月晴れ


みなさんのニコニコ笑顔にいつも癒されます
来月は施設の玄関に飾れる大きなアートを作ろうねカモミール


今日もありがとうございましたドキドキ



てん葉てん葉てん


ベルおしらせ



チェック7/20(日)21(月)きれいになるなる祭り
チェック7/20~8/6季節の土用キャンペーン 

チェック8/1(金)2(日)9(土)10(日)夏のパステルアート体験教室 白い額プレゼント


Teatimeヒーリングサロン&アトリエAnelaハーブ

古高松南小学校 すぐそばカモミール女性専用・プライベートサロン

*メニュー・料金 *イベント・スケジュール *予約・問い合わせ