いつの間にか、ハワイ行ってから2か月も経ってしまった・・・ヤシの木



幸せな記憶が薄れていかぬ間に。綴っておこう、想い出をハイビスカス




①アロハ~♪ハワイ初日

②2日目、ハワイの牧場で馬に乗る

③3日目、マーメイドになる





さて前回 の続きです虹

ハナウマ湾で熱帯魚を追いかけまくりディスカス気分はすっかりマーメイド  (←?)貝殻






これね

マーメイドね↓↓↓








砂浜でランチを済ませたらジュースサンドイッチ音譜


またレンタカーに乗って、次はカイルア ・ラニカイエリアGO!







まず、カイルアビーチパーク


ここは駐車場も整ってて、砂浜まできれいな芝生が広がってます







てくてく




小高い丘を越えたら・・・・






目の前に広がるエメラルド









瞬間





幸せ・・・




MAX!!





選んでよかった、海と同じ色のワンピースきらきら







さっき思う存分泳いだので



ここでは泳がないけど・・・




せっかくだから、足だけでも海に入っとこうラブラブ








足だけでも海に入ると・・・



なんだか、心も体もすーっとクリアになれるキラキラ









続いて、ラニカイビーチ











高級住宅街を抜けて、海に続く小道をてくてく











見えてきたよー




天国の海






ラニカイビーチ








ここは観光客や地元の方もよく訪れる有名なビーチ









さっきのカイルアよりも日本人が多かったです







でも、すごく広いから、こんな写真も撮れました黄色い花






まるで、誰もいないプライベートビーチ



ラニカイビーチと言えば、この二つのかわいい島なんですよね










ワンコもびゅんびゅん!楽しそうに駆け回っていました











この小麦粉みたいに細かい砂は




風が吹くたびに舞い上がるほど





サラッサラでした









海やワンコを見ていると



つい私も泳ぎたくなって・・・





水着に着替えて海に入ってしまいました虹







あー、きもちいい晴れ
















残念でした!!



実はこの写真、地元のキュートなガールでしたー!!






写真を見て、私と違うと分かるポイントは下のどちらでしょうか・・・






①犬を連れている


②プロポーションが違いすぎる






①じゃない?





①だよね、②は(言われてみたら・・・そうかな~)と思う程度やね?





さて、次回は【定番のダイヤモンドヘッドに登る編】につづく・・・






ベルおしらせ


チェック7/20~8/6季節の土用キャンペーン 

チェック8/1(金)2(日)9(土)10(日)夏のパステルアート体験教室 白い額プレゼント


Teatimeヒーリングサロン&アトリエAnelaハーブ

古高松南小学校 すぐそばカモミール女性専用・プライベートサロン

*メニュー・料金 *イベント・スケジュール *予約・問い合わせ