昨日の写真たち | ぱんぷきんワゴンShino公式ブログShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!

昨日の写真たち

ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042913460000.jpg


こんにちは晴れ

昨日は、ラジオの打ち合わせと一緒に浦安の町並みを探索して参りました!


高校時代によく通ってた町、まだ復旧してない部分もありましたが、やっぱり好きな場所だなぁと思いましたベルニコニコ



ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042914190000.jpg



お天気も良く、川沿いが心地良かったです!



お後は、スタジオへGO音符


ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042919340000.jpg


↑↑↑
お昼の部は欠席だった、アッキー!!

ミッキーのマネをしてテンション高かったです(笑)にひひ



ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042919350000.jpg



↑↑↑
こちらは、カミセン組!!(笑)



最近は、気候がだいぶ暖かくなったので、リハをしてても汗かく程、暑いんだよねぇ~台風台風




ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042919550000.jpg



↑↑↑
な訳で、体感温度が通常の人より10℃以上高いと言われてる(笑)タケオ氏は耐えきれず、最終的には、中のロンTを脱いでしまい…地肌に直ベストと言う新しいスタイルでやってましたよ(笑)


なんか、肩と腕、マッチョよなぁ~


それとも、デブなのかっ…?!?(笑笑)べーっだ!