1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 14:11:39

SoundStream 佐倉

テーマ:音楽
{36CD8A6B-7C73-48AB-9181-183E2057509E}

{F0EEA521-92CF-40A5-A0F7-E9EEF61E508A}
遅ればせながら…日曜日はサウンドストリームライブ、無事終了しまして、遊び来てくれた皆様さん!聴いてくれた皆さん!出演者の皆さん!スタッフの皆さん!ありがとうございました☺︎

遠くから来てくれて人や、久々に会いに来てくれた人達もいて嬉しい限りでした☆

素晴らしいバンドメンバーと一緒に、ガツンと盛り上がって楽しく出来ました〜


今回もラストの曲では、娘もステージに上がって一緒に歌う!という恒例行事?もやはり行われまして…(笑)
それに加え、今回はアッキーの愛娘も登場してくれ、ラストはハートウォーミングな感じに盛り上がれました♡♡♡

予告してたように、新曲も2曲発表しましたよん♪

これからもっと育ててみんなに届けていきたいと思いまっす!

バンドメンバーの、ガイヤさん、アッキーさん、ヤス!
いつも、ありがとうございます^o^

{AC4B5C04-5EDE-4EE9-845D-57F1B997314E}

{F96A8D28-5569-45A4-AE12-BC21F2267A20}

{82448FEA-6398-4A42-81A0-2DDE727E92C6}

{4DBAF6B0-F345-4196-9150-1C86114AA132}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-07 10:06:56

暑さに負けずに‼︎

テーマ:音楽
{40EE58E2-448B-4972-8768-33D31176ACE7}

{5326D78D-82AB-44B1-93C6-83A138348792}

{7B0D012C-D3F8-4694-A981-52650545C3A9}

{44606C3E-9811-462F-945F-32100292EDCF}

{C00967B4-6672-4153-8688-49B5BF6379F3}

朝から今日は暑いっね〜

朝、ベランダに洗濯物とお布団を干すだけで、汗が出たぜよ。。(苦笑)


さーてさて、ぱんぷきんワゴンの夏のコンサートまで後3日となりました‼︎

少し前にお話ししたように、今回はなんと2曲も新曲をお届けしちゃいます♪♪♪
そして、我ながらコレまたかなりイイ出来な曲でございます(笑)(^_−)−☆
両極端に2曲になっとるよ。


是非とも、今からでも大歓迎ですので、皆さん聴きに遊びにいらして下さい☆

メンバー一同、そして娘も一緒に伊藤家共々(笑)、心よりお待ちしております。
{6E3186F7-2464-43BF-B94B-616AA04C288F}

{5A2420A5-0953-4738-ABD4-9ECBAA01340E}

{A050754D-9DAA-48F3-88DF-A159E43135F8}

{4878BDDE-E99C-4768-96FF-A0D5B11B6CD2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 21:26:57

オッさんバンドって呼ばないでっ‼︎(笑)

テーマ:音楽
{116E854C-1C0B-449F-B309-3C8A708F5682}

{0A9C4FF8-F057-49C4-95B3-7962C63B7076}

{FE1DE964-712D-4936-B10A-D8B6451A81AE}

7/10ライブまで、あっと言う間に2週間となりまして、バンドリハして参りました‼︎


今回はなんと新曲を2曲披露しちゃいますのよ~☺︎

あーでもない、こーでもない
これがいい、それがいい

とアレンジして作り上げるのは難しくて大変なとこではあるけど…それがまた曲を音を作っていく楽しみでもあるんだよねっ‼︎

ちなみに、新曲ですが、
ハッキリ言って…

「とても良いです‼︎」(笑)^_-☆

皆さん、是非とも7/10(日)佐倉に聴きにいらして下さい♪

娘ちゃんは、メルちゃんと一緒にジィジバァバ保育園でイイ子にお留守番しててくれました。

ありがとう☆


⬇︎⬇︎⬇︎

⚫️2016年7月10日(日)
Sound  Stream sakura
■時間:open15:30/start16:00
■料金:当¥2,500/前¥2,000(D別)
※中学生以下入場無料(D別)
【サポートメンバー】
Piano:Gaiya  
percussion:Acky
Guiter:Yasu
{470DAFA1-AB2F-46A8-86A4-EDBA47FF7A8B}

{3BDE32DE-DC4C-4196-A88D-99600576030A}

{ED0AA889-9E1D-4C7E-8E41-4CD033348175}

{DD3C7447-F1B0-48E0-B7EA-2AD4D8FA0B60}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。