大好きな洋服!! | ぱんぷきんワゴンShino公式ブログShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!

大好きな洋服!!

欲しい!って思う、洋服が一気にいっぱい出来ましてん。



それはそれで、困っちまうぜよ…(苦笑)^_^;



何かしら購入したいとは思ってますが!!



その際には、ライブでも着たいなぁと思ってます♪




*引き続き、5/4のチケット予約お待ちしております。


2011/05/04(水・祝)
本八幡RouteFourteen(千葉)

ぱんぷきんワゴン
1stMiniAlbum「かぼちゃのたね」発売記念ライブ

○open/start18:00/18:30
○当日券/前売券
\2300-/\2000-(別途ドリンク代)


チケット予約は下記より承ります。
①お名前
②枚数
③お電話番号
5/4@本八幡RouteFourteenレコ発チケット予約
を明記の上、メールをお送り下さい。



皆さん是非是非、今からお時間空けて頂いて遊びに来て頂けると嬉しい限りでっすラブラブニコニコ


沢山のご予約・ご来場、メンバー一同、心よりお待ちしておりますパーニコニコ