“坂本冬休み” | ぱんぷきんワゴンShino公式ブログShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!

“坂本冬休み”

ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-2011042113370000.jpg
こんな人いるんだね~ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-1FL1496.gif
 
 
坂本冬美→×
 
坂本冬休み→〇
 
 
 
とわる商業施設のイベント案内のポスターが貼ってあったんやけど、エレベーターの中、思わず1人クスリ笑ってもうたよぉ~ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-1FL0379.gif
 
 
私は初めて知りましたが、“坂本冬休み”サンの事、知ってた人いますか~ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-1FL1604.gif
 
 
 
いろんな人がいるもんやねぇ~(笑)ぱんぷきんワゴンShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!-1FL0337.gif