ヒトミシリの歌 | ぱんぷきんワゴンShino公式ブログShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!

ヒトミシリの歌

『ヒトミシリの歌』



目見て上手く話せない むしろ話す気も無い

職場の飲み会は嫌い 一人ぼっちになりたい

話しかけないでもらいたい たいした話でもないし

気を使わないでちょうだい けど少し使ってもらいたい


仕方ないよそういう人さ おいら

ほっといて気にしないで 諦めなきゃならない事もある


けど大丈夫  ヒトミシリだから出来る事がある

ヒトミシリだからやれる事がある

ヒトミシリだから叶う夢もあるよ

ヒトミシリ再考!!僕らは友達


寂しがり屋一人は嫌い でも人間は嫌いじゃない

むしろ大好きなくらい けどうまく心開けない

時に自分を責めたし うなだれる夜もあったよ

急に涙がこぼれたり けど誰にも言えない


仕方ないよ そういう人さ あたし

ほっといて気にしないで 諦めなきゃならない事もある


けど大丈夫  ヒトミシリだから出来る事がある

ヒトミシリだからやれる事がある

ヒトミシリだから叶う夢もあるよ

ヒトミシリ最高!!僕らは友達


仕方ないよそういう人さ だけど

ほっとけない気になるよ 諦めなきゃならない事なんてない


から大丈夫  ヒトミシリなんて気にする事ないよ

ヒトミシリだって楽しくやれるよ

ヒトミシリだから僕は人間が好きだよ

ヒトミシリ最高!!僕らは友達

僕らは友達 僕らは友達

ヒトミシリだから



♪Written&Music♪  五十嵐伸治/井出まさかず





*日曜日のイベントのラストアンコールで出演者全員でセッション」して歌った曲です。

  ちなみに私は、ピアニカ&タンバリン&コーラスえ参加しました。


  ファンの方からリクエストがありまして、また私自身もすごくイイ曲だと思い好きな歌なので載せさせて

  もらいました(*^0^*)