やったぁ!! | ぱんぷきんワゴンShino公式ブログShinoの酸いも甘いも知っとるけぇっ!?!

やったぁ!!

おはようございますヒヨコ
今朝はあいにくの雨ですねぇダウン雨


でも私の心は、晴れやか!!


なぜならなぜなら……


無事終了!!!!


はい!レコーディング&ミックス&マスタリング、昨晩を持ちまして全行程終了致しましたキラキラチョキニコニコキラキラ


後は、ジャケット・盤面などの最終確認、そして仕上げへと進むのみになりました。



まだ完成はしてませんが、blogでも何度か言ってましたように、今回の制作は大先生の力も借りたりでいろいろ拘った分、悪戦苦闘しながらだっただけに、今は嬉しくってね!!ニコニコ



そんなみんなの想いが詰まった、1stMiniAlubm『かぼちゃのたね』皆さん、もうしばし楽しみに待ってて下さいね音符


てか、私もかなり楽しみです!!にひひ


そして、かなりイイ感じよん!!(笑)べーっだ!