携帯で一番使う機能 | ~Ane's everyday~

~Ane's everyday~

自分用つくれぽ、雑記。

ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中

なんだろう?電話はほとんどしないし・・・

カメラかなぁ。色々撮ってツイッターでアップしたりする事が多いかも。

その次はiモードだ。

PCから離れてる時はサイト見たりするかも。

でも携帯って昔に比べると使わなくなった。
月4万とか払ってた時期あったけど今じゃ5000円以下だしな。
契約の継続年数が10年以上だから半額以下なので安く済んでます。
家族間通話も無料だから電話代がかかるのって友達と彼氏だけかな?

友達もPC持ってたり子はスカイプで話したりするからお金かからない。
彼とも仕事中に5分程度話して、夜はスカイプで話す。
仕事中に電話しても出ないし、メールしても見てはくれてるけど
返信の時間なかったりするから必要な事以外は送らないかな。
付き合い始めは

「なんで返事くれないの?トイレ行く合間にでも返せるじゃん」

って思ってたけど、仕事モードなんだからいちいち構ってられないってのも
あるだろうしっと。
毎日メールするより、たまーにあっちからメールきたら倍以上に嬉しい音譜

連絡がなくても「浮気してるのかな?」とかって思わなくなったのは
歳のせいかな?
むしろ、「生きてる?事故とかしてない?」って思うようになった。

つくづく歳を取ったなっと感じる。
だって携帯の機能を使いこなせてないし「なにこれ?どうやって使うの?」
的な機能が多い。
しかも説明書に書いてないから困る(´・ω・`)
ググらないとわからないっていう・・・