ねんどろいど | ~Ane's everyday~

~Ane's everyday~

自分用つくれぽ、雑記。

趣味の話です。
フィギュア集めたり。アニメが好きだったり、東方が好き。
たまたま見つけたの。
HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フ.../オーキッドシード
¥3,000
Amazon.co.jp
水曜どうでしょうで有名なHTBキャラクターのねんどろいど!!
まさかonちゃんのねんどろいどがあるとは・・・。
どうバカは欲しくなるのですよ。

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp
そして大好きな巡音ルカ!!
ルカかわいいよルカ
ニコニコ生放送をしてた時に常にサムネにしてた。
「サムネに釣られましたw」って人多かったのが面白かったなぁ音譜
黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp
7月から第2期が始まる黒執事のセバスちゃん!!
イケメン(*゚д゚) 、ペッ
「悪魔で執事ですから」
この決めセリフはたまらないねラブラブ

けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp
そして人気のけいおんの澪!!
私も左利きなので左でベースが弾きたい。
澪ベースが欲しいよー。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィ.../ホビーストック
¥3,500
Amazon.co.jp
ルイズも外せない!!
この表情いいね。

東方Project ねんどろいど 92 霧雨魔理沙/グッドスマイルカンパニー
¥価格不明
Amazon.co.jp
魔理沙もなかなかいいね!!
でも何故パチュリーのねんどろいどがないの・・・。
パチュリーだったら速攻買うのに(´・ω・`)


でもフィギュアとかって集めだしたらきりが無い。
ドラゴンボールマニアなのでDVD、レア物~通常フィギュアなど
コンプリートしてたんだけど、お金に困ってた時期があって
オークションに出しちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
でもまた買い戻そうと思ってる。
趣味の為なら休みなしでも働ける。
でも自宅療養中だから働けないっていう現実。

病気が治って働けるようになったら
大人買いするぞ!

onちゃんのねんどろいどはamazonのギフト券があったので
注文完了♡→ܫ←♡
届くのが楽しみだなぁ音譜