載せるの忘れてましたが、


わが家にも降臨しておりました!!(・∀・)



・・・・・ちなみにさほど感動はありませんでした(´∀`)ボソッ ←



どっかで「きこりんは南に置かれるー!(・∀・)」
と聞いたような聞いてないような気がしたのですが、
わが家は北道路なので、まぁ近隣への宣伝も考えると道路側に「住友林業」の文字なのかなぁ(´∀`)
まあほんとどーでもいいんですけど(´∀`)(どどーん)
とは言ってもきこりんへの愛はありますからね!?(((( ;°Д°))))
だってバナーとかきこりんめっちゃ描いてるじゃないですか!!(((( ;°Д°))))

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

愛があふれすぎて、
たまに「ラリりん」になってたのは秘密です(´∀`)(笑)






さてタイトルにもありましたが、

突然クイズです!(・∀・)

さて、以下の画像は最近の子ごんざですが、
何をしているでしょーか?(´∀`)




服の色的に、猛毒カエルみたいになってますけども(´∀`)(笑)
うん、まぁこれやられたあとは、ある意味猛毒ではあります!(´∀`)(笑)
立った姿勢でふんばるのがお気に入りみたいです。
トイトレとかできんのかこんなんで(°д°;)wwww






昨日、狭小わが家に、友達5組が遊びにきましたーっ(´∀`)



カオス! (・∀・) (笑)


子ごんざ、朝から寝ずに遊びまくって、
16時半~19時半の3時間昼寝してました・・・・!・°・(ノД`)・°・
たまに夕飯すっとばして朝まで寝ることがあるので、それを願っていたのですが、
失敗に終わりました・・・・(-""-;)チッ←
昼寝して元気いっぱいになったよーで(笑)、
いつもは9時すぎ就寝の子ごんざですが、昨晩は10時30分ごろ寝てましたー(´∀`)オツカレチャン
で。今も寝てます。でかけられない・・・・!・°・(ノД`)・°・(笑)



*日々の励みになります!皆様是非クリックをお願いします!*
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村 2014年4月~15年3月生まれの子

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ