ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2011120310330000.jpg

ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2011120317580000.jpg

うちの玄関先にわさわさ生えている植物。













切っても切っても、わさわさわさ!!!!!!!!(ノД`)












雑草並の生命力、



彼らの名は『ローズマリー』(´∀`)晴れ












肉料理と共によく使うブツですなー晴れ(´∀`)






生えまくりんぐでスゴいですアップアップアップ





その奥には、今バジルもめきめきとわさわさし始めております(´∀`)(←語彙力足りてないなーw)













わたくしはこれから、



はちみつレモンを片手に、


川崎に乗り込むのれす!!!!!!(`∀´)ゞアップアップアップ












飲み会です!!!!アップアップアップ




これから飲み会だというのに、


はじまる前から、なぜかすでに胃がムカムカしちょります!!!!!!(ノД`)(笑)












こなくそー!!!!!!!!ノ`Д´)ノ ガシャーン







ついさっきまで美容院美容院に行っていたので、ヘアスタイルはばっちし!!!!!!ニコニコキラキラキラキラキラキラ











でもこれからわざわざタバコ臭くなりにいくのかと思うと……


やだあああああああああああああああ(ノД`)(笑)



明日も人と会う予定があるので、

なんとか持たせたいもんだがのう(´∀`)アップ(笑)