昨日の記事で

『あん肝無くなった・・・・°・(ノД`)・°・(スーパーがぼーん)』



・・・・など書きなぐっていた落ち込みごんざ。(´∀`)








はいまた作ったよ!!(`∀´)(笑)




$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)

1パック350グラム。







を。(・∀・)














$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)

また3パック。(´∀`)(笑)





先日のあん肝と、グラム単価が全然違うんですよね。


今日のは100グラム98円。ひきにく値段。(´∀`)





かたや先日のあん肝は、


$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)


100グラム238円・・・・(((( ;°Д°))))
ちなみにラゾーナ川崎で買いました。
100グラム98円は、近所のスーパーで買いました。
この差はなんだ。(´∀`)



後者の方が、断然新鮮な感じがしましたけどね。
お味は、まだ本日作ったほうを食べてないからわからないわ~(´∀`)







なので、
今日はいまだかつてないぐらい大量のあん肝です。(´∀`)

参考までに、毎度おなじみ化している「ごんざ手」と共にごらんくださーいっ。(´∀`)ノ(笑)

$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)



きもちわるーっ(((( ;°Д°))))(笑)






血管とかを取る時に、あん肝が相当崩れたりして、超ぼろぼろになりますが、
どうせあとでラップで成形するので、そこらへんは全く気にしなくてヨシ。(´∀`)(・・・って、webにかいてあった(笑))







塩づけあん肝~↓(´∀`)


$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)




で、これをソーセージ状に成形していくわけですが、
さすがにあん肝づくりも慣れてきたのか(笑)、
ソーセージ状に包むのが、だんだんうまくなってきたように思います(笑)



$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)



誰もほめてくれないから自画自賛。(´∀`)
それは私の性格、というよりかは、ごんざ家の血筋です。(´∀`)(笑)
おかんも兄ごんざも、「私ってすごくない?」「俺ってすごくない??」
そんな発言をいたします。(´∀`)(笑)

だーーーれーーーーもーーーーーーほめてくれないからね(´∀`)(笑)

自分らでほめるしかない、と悟ったのでしょう私らは(´∀`)wwwwww







というわけで、
今回のあん肝は大量にできましたwwwww



これが前回、あん肝を鍋に並べたところ・・・(´∀`)↓↓↓↓

$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)






そして今回。(´∀`)

$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)

ぎゅうぎゅう詰めです(´∀`)www




今回は大量なので~
鍋かにゃ??(´∀`)
鍋かにゃあああうっしっしっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







おまけ♪(´∀`)

今日、ラフロの寄ってきたお~~っ!(´∀`)
$ごんざのごんざっぽく食べあさる日々(´∀`)-2011011818420000.jpg


メンテスタンドどっさりー!!(・∀・)
今までメンテスタンドなんて探さなかったから気づかなかったけど、
天井からこんなに下がってたなんて、知らなかったwwwwww

メンテスタンド、けっこーイイ値段がするのね(´∀`)wwwww



今日はバイクに積んどくよーな簡易工具買って終了っ!(´∀`)

バイク関連の散財癖も収まった・・・かな??(´∀`)(笑)
冬だから??(´∀`)(笑)