H24.11.25青海島ダイビング…♪ | anego♪の思うがままに…

anego♪の思うがままに…

生活のなかでの出来事…
思うがままにつらつらと…

忙し過ぎてなかなかブログアップ出来ません…^^;


◆水温    : 16~17℃

◆透視度   : 8m~

◆潜水時間 : 60~70分

◆天気    : 晴れ

◆気温    : 15℃

◆水深    : ①max20.1m ave?m (紫津浦)

          ②max20.2m ave13.6m(紫津浦)


 

いつもお世話になっている・・・

ダイビングショップ「ブルーワールド」さん…

http://homepage2.nifty.com/blue-world/

 

ダイビングショップの忘年会の翌日でしたが、

元気にダイビング行ってきました~♪

この日は、船越側でもOKでしたが、

やはり冬は紫津浦が楽しいし、

ミジンベニハゼが数年ぶりに復活したと言う事で、

見に行ってきました。。。

 

写真は相変わらず撃沈…

どうしても紫津浦は透明度が悪いので、

距離が有るとどうにもこうにも…

ハゼが楽しい季節なんですが、

私のカメラは向いて無いみたい…笑"

(自分の腕が悪いだけなんでしょうけど…汗”)

 

 

【カスリハゼ…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【ゲンロクダイ…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【イトヒキハゼ…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【キュウセンyg…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【ゲンロクダイのペア…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【アカボシウミウシ…♪】
anego♪の思うがままに…

 

【タツノオトシゴ…♪】

anego♪の思うがままに…

 

【証拠写真のミジンベニハゼ…♪】
anego♪の思うがままに…