いらっしゃいませ…クラッカー

あねご♪のブログにようこそ… ベル


ゆっくりペースですがこちらもアップしてますので、

良かったら見てね…(*^。^*) ↓↓↓


写真(GF1)のブログ…♪


$anego♪の思うがままに…



mixiもtwitterもfacebookもやってます。。。

  • 07 Feb
    • 今更ながら。。。1月のまとめ…♪

      明けましておめでとうございます…(笑) 今更ですが、新年のご挨拶…( ´艸`) 1月は全くブログ書かず。。。 facebookやInstagram(twitterとmixiはアプリで同時アップ)は アップしてるんですけどねぇ。。。 ブログはダイビングに行かないと放置されます…( ̄ー ̄; とりあえず、備忘録として♪ まずは、1/1はお世話になっている、 ダイビングショップさんの新年会へ♪ 【ブルーワールド 】さん 2年連続でマグロ祭りしてきました…(笑) 私はあまりマグロ得意ではないんですが、 これはマジに旨し!!! 他にもいろんなお料理を出して頂き、 (写真には有りませんが…^^;) 餅つきまでして頂きました♪ たらふく食べて幸せ。。。 もちろん、初詣にも行きましたよ。 なんと「大吉」でした~(o^-')b   で。。。1月も相変わらず走っていません。 7セッション・45km こう見えても、相変わらず体調不良で、 病院通いしてますけどね…( ̄ー ̄; (下半身の痛み) 病院代で火の車状態ですぅぅぅ…(x_x;) 【1/1初日の出ラン♪】 【1/3昼ラン♪】 【1/7夕方ラン♪】 【1/17夜ラン♪】 【1/23.25朝ラン♪】   【1/29 茶のくに・やめマラソン大会10kmの部♪】 1月の大会は福岡県八女市で走ってきました~(*^ー^)ノ   大会終わって、会場のべんがら村で物産品をお買い物して、 温泉は船小屋温泉「川の駅船小屋 恋ぼたる」さんにて…(写真無し) その後。。。 【お昼ご飯/八女市の大晃ラーメンさんにて♪】 あっ、1人で全部食べてませんよ・・・   【晩御飯/大会の日はだいたい焼肉へ♪】   で、1月その他まとめ… 【1/9 とりあえず初詣第二弾…笑"】 福岡県北九州市門司区で何故か3カ所回ってきました。 ① 淡島神社 ② 甲宗八幡神社 ③ 和布刈神社 【1/15 大分県宇佐市/宇佐神宮】 宇佐にて/お昼は宇佐神宮の参道沿いのお店でネギ焼。 そして昨年も行きましたが、イチゴ狩りへ。 そして、大分と言えば…「から揚げ」   【1/21 会社の新年会♪】 翌日は体調悪くて(飲み過ぎでは無い…)、 ほぼ寝てました…。(´д`lll) で、1/22の夜は…たまには家で料理をと思い、 父親のリクエストで「すき焼き」作った~♪ (ピーマンは残っていたので投入…笑”) 後、走りもしないのに asicsのGT-2000 NEW YORK5と インソールはB-TRを購入…(笑) 八女のマラソン大会はこれで走りました~。 と、言う事で今年も皆様よろしくお願いいたします。 と、言いつつも。。。 非常に忙しいのと体調が悪いので、 皆様のブログを始めとするSNS関係は、 ほぼ読み逃げ状態になるかと思います。 申し訳ありません…<(_ _)>

      15
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 12月まとめ…♪

      皆さん、今年も後数時間で終わりますね… なのに。。。私は1人会社で仕事しています…(笑) ちゅーか、忙しすぎる。。。 29日から会社は休みですが、分刻みのスケジュール・・・ トップアイドル並です…( ´艸`) 大掃除に買い出しに、仕事に忘年会… 休みでもやることは山のように有りました。。。 まだやる事は有りますが、 もう間に合わないので、この辺でとりあえず12月の振り返り。。。 ジョギングは体が痛いのと仕事が忙しいのでたったの4回。 24.5kmしか走っていません。 病院も整骨院も行って、大量の痛み止めとその他薬を飲んでも、 全く痛みは引きません。。。 そんな中、12/11は「萩城下町マラソン大会」の 10kmの部で走ってきました。 体は思うように動きませんが、一応春先までの月1ペースの 大会のエントリーだけは、何とか継続しています。 で、結果はメッチャ遅かったけど。。。 yab(山口朝日放送)のマスコットキャラクターのビープ君と ツーショットの写真が撮れたので良かったです…(笑) 大会の帰りはお約束の温泉とスイーツと焼肉♪ 12/18は「防府読売マラソン大会」の応援に行ってきました。 ブログ等でお世話になっている「ユウさん」の追っかけです♪ で、私はマラソン選手は全く知らないんですが、 川内優輝選手だけはすぐに分かりました。 やっぱりトップアスリートの走りは凄いですね… ガチレースめっちゃ早い…(°Д°;≡°Д°;) この日は車が会場近くに停められないので、 片道4km以上歩いて移動。 応援で数kmウロウロしていたので、 たぶん10km以上歩いたので帰る頃にはクタクタ。。。 それでも日頃見られないガチレースなので 応援に行って良かったです。    ちなみにその後、体調を更に崩し血尿は出るし、体は痛くて、 12/24の夜から26日の朝まで24時間以上寝てました…(笑) それから、12月は誕生月でしたので、 会社の先輩から焼酎、後輩君からアニマル加湿器貰いました。 加湿器は丸っこいところが保護猫あーさんに似てるかな…(笑) 最後に。。。 昨日12/30は博多で忘年会してきました…♪ 私は今年の忘年会は1度も無かったので、 最初で最後でした…(笑) もつ鍋屋さんや角打ちスタイルのバルで 呑んで食べて騒いで楽しい一夜となりました…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 田舎もんなんで、人の多さとイルミネーションにビックリ…(笑) と、言う事で今年1年大変お世話になりました。 本来ならば個別に挨拶したいところですが、 まだまだ忙しくて読み逃げでスミマセン。。。 今から帰って、年越しそばの準備と 明日の御雑煮の準備が待っています。 では、皆様良いお年を~♪

      8
      テーマ:
  • 23 Dec
    • H28.12.4青海島ダイビング…♪

      3週間も前の話ですみません… 毎日毎日忙しく…更に病院や整骨院の通院… 体調もイマイチだし、下半身の痛みの薬で 毎日眠気との戦い…( ̄_ ̄ i) ◆水温     : 16℃ちょっと ◆透視度    : 3mぐらい ◆潜水時間 : 60分ちょっと ◆天気        : 雨時々曇り ◆気温        : 16℃ ◆水深 : ①max15.5m ave10.1m (紫津浦) : ②max19.8m ave12.1m(紫津浦) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん(新しいアドレス) http://blueworld.blue.coocan.jp/ この日はいろいろ有りましたが、もう面倒なので割愛します…(笑)

      9
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 11月のまとめ…♪【シン・ゴジラ&りんご狩り&諭吉の里なかつハーフマラソン・ウオーキング大会】

      【長文です】 結局、ブログを書く時間が無くてまとめて書いてしまう…(笑) 11月も走っていませんが、とりあえず備忘録として…ヽ(;´Д`)ノ 下半身の痛みは益々酷くなるばかり… 整骨院の先生には「走るの止めて」と言われてますが、 来年春まで月1回程度、10kmのマラソン大会登録しています…(笑) たぶん、今週からペインクリニックでのブロック注射も始まります。。。 11月 ☆ 6セッション 47.3 km 【11/6 山口市維新公園~県庁】 【11/13】自宅周辺ラン 飛行船が飛んでいた~♪ 【11/19】りんご狩りから帰って自宅周辺ラン ☆りんご狩りの帰りにエミュー発見…(笑) 【11/24】久々の朝ラン…自宅周辺 【11/25】珍しく二日続けての朝ラン…自宅周辺 【11/27】 諭吉の里「なかつ」 第33回 ハーフマラソン・ウォーキング大会 10kmの部に参加~♪ 当日は雨…テンションダダ下がり。。。 走る前から下半身の痛みが有り、雨も降るからDNSしようかと 散々悩むも、一応受付は完了。時間まで車で待機。 で。。。雨の中、沢山の方が走る準備を始めたので、 私も重い腰を上げて、アップもほとんどせずにスタート位置へ。。。 痛みで全くスピード上げられず… 練習もしていないので、どんどんタイムは落ち込む… とりあえず、今日の目標は時間内にゴールすること&歩かない… (給水2箇所だけ止まって飲みます…走りながら飲むと鼻に入るから) 制限時間は1時間20分… 普通なら余裕は有るのだが今は時間ギリギリ。 痛みに耐え、何とか走る。 9km付近で、おばちゃんが必死に応援してくれる… それを見て思わず涙ぐむ。。。 そして最後の力を振り絞って歩かずゴールと思っていたが… ゴール手前…激坂が待っていた…(笑) 無理でした…(チーン) 結局最近は… マラソン大会を口実に観光しに行っているようなものですね…(笑) 参加賞も楽しみだし…♪ 走った後の、豚汁も楽しみの一つです…( ̄▽+ ̄*) 【流石、大分県…参加賞にむぎ焼酎いいちこが入ってた…笑"】 この日は、結構な大雨…( ̄ー ̄; 大会終わる頃に薄日が差してきた… 近くの八面山・黄金温泉は大入り満員なので、 耶馬溪(もみじの湯)まで足を延ばして、雨と汗で 冷え切った体を温め… 中津と言えば唐揚げ… 「村上食堂」さんで唐揚げ定食食べて来た。 青の洞門近くのお店です。人気のお店らしく、 15時ぐらいでしたが、お客さん多かったです。 マジ、旨い~♪ で、11月は結構あっちこっちに行きました。 【11/6と11/20は青海島ダイビング…♪】 【11/12】 福岡県朝倉郡筑前町の「ど~んとかがし祭り」 藁で作ったシン・ゴジラ…♪ めっちゃ、クオリティ高過ぎです…(^▽^;) 高さ7m、全長10mらしい。。。 シン・ゴジラ見た後は、朝倉市の秋月城跡へ♪ この日は、まだ紅葉は早かったようです。 【11/19】 会社の親睦会行事で、山口県阿東町徳佐へ 「りんご狩り」に行ってきました~♪ りんごの数は少なくなってましたが、やはり新鮮だし、 みずみずしくて美味しかったです~( ´艸`) そして、BBQも美味しく頂きました。 要予約ですが、手ぶらでBBQが楽しめます~♪ そして、この周辺のりんご園さんからは、SLやまぐち号の 走る姿が見渡せます。(運行日要チェック)

      12
      テーマ:
  • 30 Nov
    • H28.11.20青海島ダイビング…♪

      10日前のログ。。。追い付きません…(;´Д`)ノ 何が忙しいのか良く分からん。。。 ◆水温     : 19℃ ◆透視度    : 3~4m ◆潜水時間 : 60分ちょっと ◆天気        : 曇り ◆気温        : 21℃ ◆水深 : ①max17.2m ave11.0m (紫津浦) : ②max17.5m ave11.6m(紫津浦) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん(新しいアドレス) http://blueworld.blue.coocan.jp/ ↑↑↑ <11/10で変更となりました> 紫津浦のアイドル、「ミジンベニハゼ」に挨拶した後は… マダラギンポとイチモンジハゼとアカオビハナダイに 突き刺さってきました…(笑) ウミウシがいない~o(TωT ) 普通種もいない。。。 何にも見つけられない。。。

      10
      テーマ:
  • 11 Nov
    • H28.11.6青海島ダイビング…♪

      1週間前のログ。。。遅ログ…!(´Д`;) 相変わらず毎日忙しいです… もちろん仕事を口実に全く走っていません…( ´艸`) ◆水温     : 19℃ちょっと ◆透視度    : 1~3m ◆潜水時間 : 60分ちょっと ◆天気        : 晴れ後曇り ◆気温        : 21℃ ◆水深 : ①max19.2m ave13.5m (紫津浦) : ②max16.7m ave10.3m(紫津浦) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん(新しいアドレス) http://blueworld.blue.coocan.jp/ ↑↑↑ <11/10で変更となりました> 外海の船越側はこの日もシケシケ。。。 と、言う事で安定の内湾の紫津浦へ… 透明度も安定の激濁り…(笑) で、1本目はミジンちゃん狙い…ヾ(@°▽°@)ノ 後は、マダラギンポ、イチモンジハゼ、アカオビハナダイ、 ナベカなど、ゆっくり撮影して来ました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 早く透明度が上がってくれないかなぁ~A=´、`=)ゞ

      13
      テーマ:
  • 05 Nov
    • H28.10.30青海島ダイビング…♪

      安定の遅ログ…(笑) 1週間前のログ。。。 アップが追い付きません…(T▽T;) 10月は1・2日と長崎で潜ったきりで、 約1カ月ぶりのダイビング…♪ その後の休日は風邪でキャンセル、 マラソン大会2つ参加、弔事や仕事などで不参加。 あっという間に月末になってしまいました。 ◆水温     : 20℃ちょっと ◆透視度    : 1m(深場はナイトダイビング状態) ◆潜水時間 : 50分ちょっと ◆天気        : 晴れ後曇り ◆気温        : 20℃ ◆水深 : ①max18.9m ave14.1m (紫津浦) : ②max19.0m ave9.5m(紫津浦) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん http://homepage2.nifty.com/blue-world/ この日は皆さんミジンベニハゼ狙いで紫津浦へ… (船越は時化てたみたい) 激濁りと言う話でしたので、私的にはミジンちゃんも見たいけど、 透明度悪いのは苦手と言うか、トラウマが有って 落ち着かないので浅場で1人フラフラしようかと思いきや… 他のショップのオーナーさんが「サメが出た」と。。。Σ(・ω・ノ)ノ! ちーとヤバいサメらしいので、一緒にミジンちゃんのところへ。。。   しかし、激濁りだし紫津浦は砂泥なので少しでも 巻き上げるとホワイトアウト状態。 案の定落ち着かないし、ロストなったらどうしようかと ドキドキもんだし、透明度悪すぎて全くピント合わず、 ほぼ撮影出来ず撃沈…(笑)    

      12
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 10月のまとめ…♪【筑後川マラソン&萩・石見空港マラソン】

      【長文です】 ご無沙汰してます…( ̄_ ̄ i) ブログ書く時間が無くて結局まとめてしまう…(笑) 10月もほぼ走っていません…ヽ(;´Д`)ノ 書かなくても良いレベルなんですが、とりあえず備忘録…♪ 今月は2つほどマラソン大会に参加して来ました。 ☆ 5 セッション 42.3 km 練習で走ったのはたったの3回…(笑) 【10/13】 5km 【10/23】 5km 【10/30】 12km 【10/9 筑後川マラソン2016】 10kmの部 前日は雨が降ってしまい、河川敷沿いのコースは水たまりだし、 避けるとサイドの草むらはドロドロ…(笑) サイクリングロードなので参加人数からすれば 道幅狭いので、大渋滞… スタートして1kmぐらいは密集してました。 まあ、でも私は遅いので渋滞ぐらいが丁度良いスピード…(笑) 人がバラけてからは歩く事も無くなりましたけどね… 練習して無いし、足の不調は相変わらずだし、 結果はメッチャ遅いタイムでしたが、楽しかったです…♪ ゴール後はスポドリとバナナと豚汁とチキンラーメン頂き、 エナジードリンクのレッドブルガールの綺麗なお姉さま方が レッドブル配っていましたが、流石にお腹がチャポチャポなので 遠慮しておきました…(笑) 久留米市に前泊したので大会前だと言うのに飲んだくれ…笑 でもね…風邪を引いて体調悪く咳も止まらない状態だったので、 あっという間に撃沈…!(´Д`;) 大会当日は薬とサプリメントを大量に飲んで誤魔化し、 咳止めテープを貼って何とか走る事ができました。。。 大会終了後は温泉探して彷徨い、久留米ラーメン屋さんを 探して彷徨い、市内ぐるぐる回って帰りました♪ で、この大会「ドラッグストアモリ」さんが特別協賛されてて、 朝、ブースの前に並ぶと大量の試供品や景品が頂けます。 これ目当てにマラソン大会に参加したと言っても過言ではない。。。 かも…(笑) で、帰宅後は焼肉屋さんで慰労会… また飲みました…(笑) 【10/16 萩・石見空港マラソン全国大会】 10kmの部 この日は自宅から2時間車を飛ばして島根県益田市へ… 前の週に実は空港まで下見をしに行っていたので、迷わず到着。 自宅を出るのが遅かったので、着いてからバタバタと 受付・準備等して、トイレに並んだらあっという間にスタート時間…(笑) 滑走路走るなんて滅多にないことなので楽しみにしていましたが… 走ってみたらだだっ広い道路をひたすら走っているだけなので、 滑走路走っていると言う感動も余り無く…(笑) 空港内4km走って一般道へ… 喉乾くも給水所が無い…10kmでもだいたい5km前後ぐらいで 1カ所目は有るんですがね… そして5km過ぎた頃、下半身が激痛に襲われます… さらに、その前の週から風邪を引いて、 気管支炎に近い状態だったので、気管支がヒューヒュー言って、 呼吸が出来ない…(体に入って来ない感じ) もうね…足もダメ呼吸もダメ…歩くしかないかなと思ってたら、 とりあえず給水所(たぶん7km地点ぐらい)に着いたので、 給水して、歩かずに走り始めました。 遅いながらも、目標は歩かずに完走する事… 何故なら、ここのコースは最後に坂が待っているから… 2カ所目の給水所を過ぎ、何となく上り坂… ゴールの万葉公園入口(ゴール700m手前)ぐらいからの 上りと思いきや、残り1.5kmぐらいから上りが始まりました…(笑) あっという間にペースは落ち、歩いてるのか 分からないようなスピードで、兎に角ゴールを目指しました。 目標の「歩かず完走」は何とか達成…(笑) ヘロヘロになってゴールし疲れ切っていましたが。。。 ゴールの万葉公園では、「マラソンフェスタin益田」と言うイベントで、 いろんな食べ物の屋台やグッズや特産品などの販売ブースなどが 有ったので、楽しんで帰る事が出来ました~♪ そして、今回もSNSでお世話になっている、ユウさんとも 無事に会う事が出来ました~♪ しかし今回はユウさんのゴールシーンを見逃した… 計算上は合っていましたが、ゴール地点では何故か 見つけられず…(笑) すみません~(^_^;) 帰りに津和野に寄って、温泉入ったり源氏巻買ったり、 徳佐でりんごパイ買ったり、山口市内でワッフル食べたり、 帰ってから居酒屋で慰労会したり… 結局飲んでますが何かぁ?…(笑) で、結局足の痛みは最高潮に達してしまいました~ヽ(;´Д`)ノ 困ったもんだ…orz

      14
      2
      テーマ:
  • 07 Oct
    • H28.10.1-2辰の口(長崎県)ダイビング…♪

      先週末のお話。。。 長崎県長崎市香焼町の「辰の口」へダイビングに行ってきました。 今年3回目の辰の口でしたが… どんどんボツ写真が多くなっているのは何故だ…(笑) お世話になった現地ショップ♪ 「ブルーアース21長崎」さん http://be21-nagasaki.com/shop/ もちろんツアー主はいつもお世話になっているショップ♪ 「ブルーワールド」さん http://homepage2.nifty.com/blue-world/ 今回は1泊2日で行ってきました~ヽ(゚◇゚ )ノ 海写真の前に… 泊まりの醍醐味は夜の飲み会…(笑) 1軒目は「雲龍亭」さんで一口餃子を堪能~♪ 餃子ももちろん美味しいですが、私が好きなのはキモテキ。 他のお料理も酒飲みには最高~(笑) 2軒目はまたもや餃子専門店の「チャウチャウ」さんへ…♪ もちろん餃子も美味しかったんですが… ここのお目当てはテーブルマジック。。。 マスターのマジックはマジ凄い…Σ(・ω・;||| それに、マスターのトークが面白すぎます…(笑) 長崎に行かれた時は、是非お立ち寄りください…♪ 3軒目はおにぎり専門店の「かにや」さん…♪ ここでの五島うどんが優しいお味で美味しかった~( ̄▽+ ̄*) そして、2日目のダイビング終了後に中華街に戻って、 江山楼さんで特上ちゃんぽん食べました~♪ あっさりしてて、とっても美味しい。。。 本場のちゃんぽん食べるとこっちで食べるのと 味が違い過ぎて感動します…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と、2日間食べつくしてきました…(笑) それでは海写真をどうぞ…♪ 【1日目】 ◆水温     : 25~26℃ちょっと ◆透視度    : 3~5m ◆潜水時間 : 60分弱 ◆天気        : 雨のち晴れ ◆気温        : 31℃ ◆水深 : ①max21.7m ave11.8m (カキ山) : ②max 5.2m ave4.1m(テトラ沖) 【2日目】 ◆水温     : 25~26℃ちょっと ◆透視度    : 3~5m ◆潜水時間 : 60分弱 ◆天気        : 晴れ ◆気温        : 31℃ ◆水深 : ①max24.9m ave12.3m (カキ山) : ②max 22.1m ave12.9m(もるじぶの根) 2日間ともアカオビハナダイ狙いで深場へ… 私はエアーの消費が早いので、全く撮影出来ず…( ̄ー ̄; やっぱり深場は苦手やわ…ヽ(;´ω`)ノ それと珍しく?人数も多かったのでなかなか撮影時間も無く ほとんど1人でフラフラしていたので珍しい写真は皆無…(笑) その中で唯一、ゆっくり撮れたのがミジンベニハゼ…♪ めっちゃ寄れます…可愛かったです…( ´艸`) 一番ツボったのは…コガネスズメダイ♪ アカオビ狙わずこの子と格闘…(笑) しかし、この1枚しかまともに撮れず…(´□`。) この子も可愛かった、アオサハギ…♪ カエルアンコウは毛むくじゃら…(笑) 海からの眺め。。。 ダテハゼとハナハゼは沢山いますが、 逃げ足早いので毎回撃沈。。。

      19
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 9月のまとめ&『NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE』~♪

      9月も走ってません…♪ まあ、なんだかんだと忙しいし、下半身痛し、 後半は雨降るし。。。 下半身の痛みで整骨院行ったけど、ヤバい状態らしいし… そんなこんなで… 10 セッション 47.8 km でした。 10月に2つほど大会入れてるんだけど(10km) 走れる気が全くしないし、ここ最近10kmなんて走ってないしね…(笑) 10/9 筑後川マラソン 10/16 萩・石見空港マラソン全国大会 いっその事、走るの止めちゃおうかと思うこともしばしば…ヽ(;´ω`)ノ どうせ走るの早くならないし距離も伸ばせないなら、 走らなくても良いんでないの?と思いつつ… でも自分が楽しいと思うペースでちんたらやるのも良いのかなぁ~って…♪ 話は変わって… 9/19の話なんですけどぉ。。。 福岡県大牟田市のイオンモール大牟田にて。。。 TOKYO FMのラジオドラマ番組 『NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE』 《秋の出張ツアー2016》の生ドラマ観覧してきました。 友達が観覧チケット当選していて、お誘い頂きました~♪ 毎週日曜日の17時からのラジオ番組で、 私はたまにですが、ダイビングの帰りに車で聞いている番組です。 http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php 熱狂的なヘビーリスナーでは無いですが、 生・安部キュン見て大興奮…(笑)  この日は、阿部キュンの奥さんの安部優ちゃんと 阿部キュンのお勤め先「大日本ジェネラル(株)」の 上司・大場嘉門部長と後輩の飯野平太君と鞠谷アンジュちゃん、 そしてゲストに渡辺美里さんも登場~♪ <写真撮影は禁止なので写真無いです> まあ、このラジオドラマ番組を知らないと どんな設定か分からないので、 登場人物も意味不明かもしれませんが… <HPより> 「この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な44歳の 安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、 それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。」と… チケット当選者のみ頂ける、名刺です…♪ 思わずグッズまで買っちゃいました。。。 すみません…ミーハーで…(笑) 更に話は変わって…(笑) 下の写真は会社で豚汁作った時の写真… 30食を目安に作ったんですが、たぶん50食ぐらい有るかな… 大量に作ると楽しいですね…( ´艸`) 炊き出し要員として働けます…(笑) 最後に… 猫のあーさんの「プリケツ」をどうぞ…(笑) <私の太ももを踏み台にされてます…( ̄ー ̄;>

      16
      2
      テーマ:
  • 30 Sep
    • H28.9.25青海島ダイビング…♪

      1週間前のログ。。。 アップが追い付きません…(笑) ◆水温     : 24℃ちょっと ◆透視度    : 1~3m ◆潜水時間 : 70分弱 ◆天気        : 晴れ後雨 ◆気温        : 30℃ ◆水深 : ①max7.3m ave4.9m (船越・洞窟) : ②max 11.1m ave7.8m(船越・ハナイカの瀬) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん http://homepage2.nifty.com/blue-world/ この日の海は穏やかでしたが、激濁り…。(;°皿°) 薄い味噌汁状態でした…(笑) 海の中は、そこそこ賑やか。 でもウミウシは、ほとんど居ませんがね…(笑)

      13
      テーマ:
  • 17 Sep
    • H28.9.11青海島ダイビング…♪

      毎回、ログのアップが追い付きません…(笑) ◆水温     : 24℃ちょっと ◆透視度    : 5~8m(船越) / 2m~5m(紫津浦) ◆潜水時間 : 70分 ◆天気        : 晴れ ◆気温        : 30℃ ◆水深 : ①max13.2m ave7.7m (船越・ハナイカの瀬) : ②max 14.5m ave9.0m (紫津浦) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん http://homepage2.nifty.com/blue-world/ この日は、外海の船越側は結構ウネリが酷くて、 写真どころでは有りません…^^; よって、2本目は内湾の紫津浦側へ… 波も無くウネリも全く無いので快適なんですが… 何せ深場は透明度悪くてほぼ見えません…(笑) まあ、それでも楽しんで来ましたがね。。。 でもねぇ… ウミウシが全く居ません…(_ _。) ウミウシ好きの私には辛すぎます…Y(>_<、)Y で、明日もダイビング予定ですが… 台風16号の影響は有るのかなぁ~???

      13
      テーマ:
  • 10 Sep
    • H28.8.21青海島ダイビング…♪

      相変わらず忙しくて…^^; 3週間前の話でごめんなさい…(笑) (2週間海況悪くてダイビング中止) で、今日も昼から会議で今から懇親会…(;´▽`A`` 簡単にアップします。 ◆水温     : 25℃ ◆透視度    : 8m~ ◆潜水時間 : 70~80分 ◆天気 : 晴れ ◆気温 : 34℃ ◆水深 : ①max13.2m ave7.7m (船越・ハナイカの瀬) : ②max 14.5m ave9.0m (船越・左の瀬) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん http://homepage2.nifty.com/blue-world/

      11
      2
      テーマ:
  • 02 Sep
    • H28.8月まとめ…♪

      ご無沙汰です。。。 相変わらず、「忙しい」としか言えない、あねご♪です…(笑) とりあえず、8月まとめて報告いたします。。。 うちの猫どもは、暑くてオマタパカーンでした…( ´艸`) 茶トラのタイガ君に至っては「腹毛」が有りません…( ̄ー ̄; で、ジョギングの方は。。。 相変わらず言い訳ばかりで走れてません…(;´▽`A`` 隙間ジョグも出来ない状態ですわ…(笑) 9セッション・51.9km…ww <下半身の痛みは益々酷くなってます…歩行困難> 8月は1度もアップしてないので、写真のみで報告終了…ヽ(;´ω`)ノ でも、忙しいと言いつつ何とか気分転換はやっております…ヽ(*'0'*)ツ 8/6は1年ぶりに会うお友達と焼き鳥屋へ。。。 お盆休みは4日間…その内2日は仕事出てましたけど…(笑) 14日に長崎県佐世保市へ…♪ 九十九島の夏の名物と言う事で… 「洞窟たらいそうめん」を食べに行きました。 お盆と言う事で1時間30分ぐらい待ちましたけどね…(笑) 九十九島パールシーリゾートで遊覧船~♪ 遊覧船の中で真珠のアイス…♪ (シルバーの仁丹みたいなやつが入ってました…笑") 九十九島水族館「海きらら」にて…♪ イルカさんにメッチャ水を掛けられます…(((( ;°Д°)))) 帰りに福岡で晩御飯と思いましたが、大渋滞中でしたので、 何故か佐賀駅前の居酒屋へ…(笑) 8/15はダイビングへ…♪ 帰りに長門市特産の「ゆず吉」を使った柚子ソフトを食べました~旨し!!! 8/26は「社長との飲み会」で幹事をやったり。。。 8/28はダイビングの予定でしたが、シケシケの為中止… 断腸の思いで仕事はせず…(笑) 梨のシーズンになったので、大雨の中わざわざ梨を買に 美祢市秋芳町へ…♪ 行く前にコメダで腹ごしらえ… 途中、あっちこっちの道の駅に寄ったり、 (きくがわの道の駅でストロベリーのソフトクリームを食す…旨し♪) ショッピングセンターに行ったりと。。。 その日の晩御飯は焼肉屋でしこたま飲み食い…(笑) 他にも休日の仕事の後での居酒屋も有りましたね…(笑) 飲んでばかりのような気がする。。。( ´艸`) 他の気分転換は… フレグランス2本ゲットして香りで癒され、 現在のマイブームは「しょうが&ナッツフル」。。。 ハイボールが進みます…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ と、言う事でメッチャ端折りましたが… 9月もボチボチ頑張ります…♪

      12
      テーマ:
  • 20 Aug
    • H28.8.15青海島ダイビング…♪

      忙しすぎて、全身が痛いし、関節痛だし、 浮腫みが半端無い状態ですが、 辛うじて生きてます…_| ̄|●~* 夏期休暇4日間の内、2日間だけ休みました…(-。-;) まあ、19連勤してますからねぇ。。。 14日は長崎県の佐世保へ。 (佐世保の話は時間が有ったらアップします…笑") 15日は1カ月ぶりのダイビングへ。   ◆水温     : 27~29℃ぐらい ◆透視度    : 10mぐらい ◆潜水時間 : 70分ちょっと ◆天気 : 晴れ ◆気温 : 34℃ ◆水深 : ①max13.1m ave9.1m (船越・ハナイカの瀬) : ②max 6.8m ave3.9m (船越・左と右の浅場~洞窟) ◆利用ショップ: ブルーワールドさん この日は、自由散策…(笑) と、言っても1カ月ぶりの青海島なので、 どこに何がいるのかサッパリ分からず… 思わず1本目はシャッター切る事が出来ないのかと。。。 そしたら、一緒に潜っていた他のお客さんが、 ハナイカベイビーを教えてくださいました…(;´▽`A`` で、途中から流れて来て… こりゃヤバいとビーチに戻り始めましたが、 全く進まない…エアー使い切りました…orz エキジット後は、ヘロヘロ状態…。(´д`lll) 二本目は… 他のお客様はハナイカの卵へ… 私は浅場でネンブツダイの口内保育を撮影に。。。 しかし、底揺れしてたんで撃沈…(笑) この日は、エチゼンクラゲが大量発生。。。 そして、洞窟に行ってウミウシ探すも見つけられず…o(TωT ) で、洞窟からの帰り道。。。 アオリイカ発見…ヾ(@^▽^@)ノ 動きがゆっくりだったので、捕食してるはずと思い近づくと・・・ ビンゴでした…(笑) <写真は補正して遊んでみました…♪>

      16
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 今更ですが7月のまとめ(ピクニックラン桜江完走)…♪

      ホンマ今更アップしても遅いんですが…。゚(T^T)゚。 長文です…(笑) 7月はまたもや走れませんでした。 仕事はどんどんエスカレートして、 朝から仕事して午前0時~午前3時の間ぐらいまで 仕事しての繰り返し…(((( ;°Д°)))) フラフラになりながら会社へ… (流石に3時に帰宅した時は翌朝定時には出勤は無理なので、 時間有給使って遅刻して行きましたが。。。) 7月は真夏のマラソン大会、 島根県江津市の「ピクニックラン桜江」にエントリーしてたんで、 練習しておこうと意気込みだけ有りましたが、全く練習出来ず… 激坂コースと聞いてたんで、坂練もしようと思っていたけど、 全く出来ずに当日を迎えました…(笑) その前に、7月のまとめ。 前回7/10までアップしましたが、結局その後は 7/17しか走れず… ジョギング始めて月間走行距離が一番少ないんじゃないの? 6回/38.2 km 【7/17夕暮れラン…♪】 三連休の中日~と、言いつつ7/16.7/19もサービス出勤…(≧▽≦) 1日ぐらいは休んでもバチは当たらないと思ったので ダイビングに行ってきました~(*^^*) 帰宅してから夕暮れラン(終わったときには真っ暗) 久々に観音様コース8㎞。給水は力水。 右側の足の痛みが全く治らない…(;´д`) で、その後1回も練習出来ないまま、 7/24の「ピクニックラン桜江」10Km走りに行きました…(笑) 前日の7/23に浜田市に宿泊予定でしたが、 その日の日中は会社の親睦会で北九州市の 『いのちのたび博物館』に行ってきました♪ 親睦会役員で手配からスケジュールなどすべて計画し、 資料等も作って、さらに26人の引率は大変だったんですが、 私的には楽しかったです…≧(´▽`)≦ で、7/23の夕方から浜田市に向かって21時ごろホテルにチェックイン…♪ 大会前日と言うのに全くお構いなしに、ホテルお薦めの居酒屋さんへ…(笑) 何故か、浜田市名物の「赤天」をサービスしてくれました…♪ (オーダーミスで余ったのかな?) で、翌7/24はAM5時に起きて6時過ぎにチェックアウト。 ホテル近くのコンビニで買い出し。 ナビセットしてどんどん進む… しかし、途中から道が狭いっっっっっ…(笑) この道で間違い無いのかチョー不安…(-。-;) 何とか大きな道路に出て無事受付会場の 「桜江B&G海洋センター」に到着。 受付済まし、準備などしてたら、 この日初めてお会いするSNS等でお世話になっている 「さっちゃん」とご対面~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ さっちゃんのラン友さんともご挨拶させてもらい、 そうこうしてたらいつの間にかスタート時間。。。 スマホのアプリをオンにする間もなく、スタート~(笑) この日はさっちゃんが私に付いて走ってくれました。 彼女はフルやウルトラマラソンなどに出られる ド早いランナーさんなんですが、ちょっと膝の調子が 悪いと言う事で、私をエスコートして下さいました。 で、このコース3km過ぎから激坂始まります…(笑) 高低差約200m…(/TДT)/ もちろん走れません。。。(T▽T;) もう、ほぼ歩いた…(笑) でも、そんな私を励ましてくれたり、 「あのカーブまで走ろう」とか、いっぱいサポートしてくれた さっちゃんのおかげで無事完走~♪ さっちゃん居なかったら、タイムはもっと悪かったと思います。。。 走っている時は写真を撮る余裕が全く無いので、 激坂の様子を上手く伝えられませんが…(笑) 【スタート~ラン途中】 【ゴール時のひととき…♪】 この日ハーフの部に、これまたSNSでお世話になっている、 ユウさんが出場されてまして。。。 見事ゴール地点で激写できました…(笑)   この大会は、数カ所のエイドとゴール地点でスイカ食べ放題…(笑) お水、スポドリ、お茶、梅干し、飴等も有ります。 そして、素麺とおにぎりの軽食がふるまわれます。 スイカも美味しかったし、素麺は冷えててチョー旨い…♪ 沿道の声援もいっぱい掛けてもらいました。 暑さ対策としてはエイドで水の入ったカップでバシャバシャ腕に掛けていたら、 何とシャワーでお水を掛けてくれる。。。 頭から「お願いします~」と掛けてもらい、 ゴールするころには、シャワーランしたような状態…(笑) でも、大丈夫。。。 この大会、ゴール地点の「温泉リゾート風の国」の温泉無料券付き。 ランナーでごった返していますが、無事入浴終了。 スタート地点までバスで戻り、さっちゃんとユウさんには メッセージ送って、先にお暇させて頂きました。 帰りは時間が有ったので国道9号線でのんびり観光しながら帰りました。 道の駅やお魚センターに寄って、お土産買いこんで、 益田市で久々にうどん・そばの自動販売機でそばを食べました。 自動販売機と言えど も、中身は手作りなんですよ~( ´艸`) ここのはお出汁が旨い♪ 昔、広島芸北地区のスキー場に行く時に良く食べてました。 (今は高速で行くので、こっち方面はほぼ通らないので…) 9号線で帰った理由の1つがここに寄りたかったの…(笑) その後日原の道の駅で柚子ソフト食べて、地元に辿り着いて 前日高速走ったので虫さんがいっぱい引っ付いてたので車洗って、 晩御飯はカレーを食べに行ってから家に辿り着きました~♪   来年、またエントリーするかと尋ねられると… 「はい」とは言えない過酷な大会…(笑) でも、楽しかったと思える自分がいるので、 もしかしたら、エントリーするかもね???…(笑) 今年の次の大会予定は10月です… まだまだ忙しいので、どうなることやら…(笑)

      15
      4
      テーマ:
  • 29 Jul
    • H28.7.17青海島ダイビング…♪

      はい…いつも遅いアップですみません…(笑) ずーと、深夜もしくはAM3時前後の帰宅が続いております。 ジョギングも全く出来ず…(-"-;A そんな中、7/24は島根県江津市で開催された、 「ピクニックラン桜江」と言うマラソン大会10kmには参加してきた。 【その時の様子はまた後日…^^;】 その前に、7/17のダイビングをアップせねば…( ̄ー ̄; ◆水温 : 25℃ぐらい ◆透視度 : 8m~ぐらい ◆潜水時間 : ①67分 ②69分 ◆天気 : 晴れ ◆気温 : 29℃ ◆水深 :①max12.8m ave7.3m (船越・左の瀬) :②max12.4m ave7.9m (船越・ハナイカの瀬) いつもお世話になっている… ブルーワールドさん♪ http://homepage2.nifty.com/blue-world/ もう写真はほぼ全滅…(笑) ネンブツダイの口内保育に突き刺さりましたが… こんな感じで多すぎて口内保育しているやつが追えない…(笑) 唯一撮れたのがこの1枚のみ…!(´Д`;) 安定のイワアナコケギンポ…♪ ハナイカ…♪ 今シーズンやっと逢えました。。。 マダコの抱卵…♪ 卵を拡大…♪ 夏と言えばミノカサゴ…♪ 久々のフジイロウミウシ…♪

      14
      テーマ:
  • 16 Jul
    • H28.7.10長崎ダイビングツアー…♪

      またもや1週間前の話ですが… メチャメチャ遅いアップです。。。( ̄ー ̄; 皆さんのブログなどのSNSも読み逃げ状態です…orz 相変わらず忙しすぎて、ジョギングも出来ません… お稽古事も結局今月丸々お休みさせて頂きました… 自分の時間が持てません… もちろん今も会社ですがね…(笑) 気を取り直して。。。 タイトルの通りまたまた長崎県香焼町の 辰の口にダイビングに行ってきました~o(〃^▽^〃)o ◆水温      : 24~25℃ぐらい ◆透視度    : 8m~ぐらい ◆潜水時間 : ①52分 ②72分 ◆天気 : 曇り時々雨 ◆気温 : 29℃ ◆水深 :①max11.3m ave8.0m / ②max7.3m ave4.5m いつもお世話になっている… ブルーワールドさん♪ http://homepage2.nifty.com/blue-world/ 現地でお世話になった ブルーアース21長崎さん♪ http://be21-nagasaki.com/ この日は、小潮と言う事でしたが。。。 メッチャ流れてるやん!!!真っ直ぐ泳いで行かれん…(笑) もう、途中から「私無理やわ。。。」…と心の声が…!(´Д`;) ロストにならないように必死に岩を掴まないとやってられない…(笑) もうね、写真どころじゃないわよ… そうこう考えていたら、ガイドさんが。。。 ドリフトしながらコースを変えましょうと言う事で… 流れに乗りましたが…生物を探すどころでは有りません…(;´Д`)ノ 他の人は何だか余裕みたいなんで、私だけが辛いのかと… 更にエアーの減りが早いので焦った~(-。-;) (ちゃんとガイドさんには残圧伝えてます♪) 何年やってもヘタレダイバーです…(笑) と、言う事で1本目は写真はほぼ無し… 2本目は流れは無くなりましたが、砂地で若干透明度が悪く、 浮遊物でハレーション起こして、もちろん写真は撃沈…(笑) 相変わらず、アウェイに弱いわ~(笑) <と、言いつつホームでもダメですけどね…♪> でも、2本目のエキジット前にクロホシイシモチの 口内保育に突き刺さる事が出来ました~♪ 撮影は難しいですが、口内保育の撮影は楽すぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ で。。。次の長崎ツアーは10月でーす♪    

      20
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 7/4.5.7.10のジョギング…♪

      皆様のブログ読み逃げでスミマセン…(^_^;) 7月に入り(と、言っても1年中ですがね…)、 仕事が忙しくほぼ深夜帰り… おかげで朝ランも夜ランも出来ねぇ…o(TωT ) なのに先日社長から後期ぐらいから 残業は夜10時ごろまでにしてくれと… いやいや、夜10時でも普通の人からしたら遅いでしょ…(´□`。) それがほぼ毎日何ですけどぉ~(笑) 【7/4の朝ラン♪】 自宅~取水場前~大学前~川沿いコースで6㎞。 給水は【い・ろ・は・す(もも)】暑すぎた~(;´д`) 帰ってからの家事も汗だく。 たが、しかし。。。痩せない…(笑) 【7/5の朝ラン♪】 取水場折り返し5㎞。途中給水無し。 この日も暑かった~(;´д`) 更に追い討ちで、腰から臀部の痛みが半端ねぇ~。。(〃_ _)σ∥ きっと般若の様な顔で走ってたと思う。。。 で、痛み止のロキソニン飲んだら腰~臀部の痛みは 全く取れない上に胃が痛い…(T-T) 【7/7の朝ラン♪】 時間が無いので自宅周辺3㎞。 給水は天然水(はちみつレモン) 相変わらずハムストリングスが痛い。 病院は行ったけど骨には異常無し。 様子見てくださいって。。。(´ω`) ロキソニン飲んだら胃が痛いし…。。(〃_ _)σ∥ 週末の9日・10日は大忙し… ランオフ何日目? 【7/9の出来事♪】 会社は休日なんですが、管理職は定例のアメーバ経営会議で出社。 昼前に終わって、会社の親睦会で北九州市八幡東区の 『いのちのたび博物館』に今月23日に行くためその下見へ…♪ 恐竜達がお出迎え…(笑) 結構この手の博物館好きです…(≧▽≦) 【7/10の出来事♪】 この日は朝4時起き、6時ショップ集合、片道4時間掛けて 長崎県香焼町の辰の口へダイビング。(もちろん日帰り) 1本目はガンガン流れててビーチエントリーなのに ドリフトになってしまった…(笑)良く泳いだ。。。♪ ちなみにドリフトと言っても車のドリフト走行では無いよ…(笑) 潮の流れに乗って水中を移動する事なんですが、 今回は余りにも潮の流れが凄くて、行きたいポイントに進めず 諦めて流されながら戻ったと言う感じかな…(笑) 詳しくはまたアップします…♪ で、写真のオレンジの人型のようなものはドライスーツ洗濯ちう♪ 【7/10の夜ラン♪】 帰宅が20時30分ごろ。 疲れてましたが最近走れてないのでご近所ラン5㎞。 余りにも蒸し暑く喉カラカラだし、ちっこい虫が口に入って 喉に引っ付いた感じが有ったんで コンビニ寄ってアクエリアスウォーター♪ その後家事やら片付けやらで結局、 晩御飯はいつもと変わらず深夜0時頃…(笑) ビール(正確には新ジャンル)一気に飲みました。。。

      15
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 6/25.26.27.30のジョギング…♪(6月のまとめ)

      6/20までは前回アップ済み。 その後、仕事が忙しく深夜帰りと、 雨が続いたのでランオフ。。。 やっと月間走行距離100kmになりました。 昨年12月から忙しすぎて走れず… 今年の春頃は月間40kmちょっと。。。 もう、復活は無いなぁ~と思ってましたが、 7月に大会エントリーしちゃったので、 何とかモチベーションを上げることが出来ました。 だが、しかし。。。 腰~臀部~ハムストリングス~脹脛の痛みは全く取れず…(ノ◇≦。) 走れば走るほど痛みが増す… ランオフしても全く変わらず… 整骨院行っても全く変わらず… ロキソニン飲んでも全く変わらず… どうすりゃいいのさ…ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン 【6/25の昼ラン♪】 この日は忙しかった…^^; 休みなんですが会社の建屋のブレーカー工事で サーバーの電源落とすのと立ち会いで9時に出勤。 その後、昼から会社のBBQだったので準備。 終わって仕事して自宅周辺5kmジョグ。 途中給水無し。 んで、更に夜は山口市湯田温泉街で、 ダイビング仲間と飲み会でした。 一軒目は焼き鳥屋さん。 遅れて行ったので写真ほとんど無し…(笑) 二軒目はショットバー~♪ 日頃飲めない良いお酒を頂きましたぁ~(*´∀`) 【26日の朝ラン♪】 湯田温泉街のホテルスタート♪ 一ノ坂川~八坂神社~瑠璃光寺(香山公園) ~旧山口県庁舎本館と旧山口藩庁門 ~山口サビエル記念聖堂~山口情報芸術センター前通過 ~ホテルへ(9km/60分走・途中給水無し) これらは、山口県の観光名所…♪ 山口県民ですが、なかなか行かないので楽しめました。 やっぱり旅ランが好き…≧(´▽`)≦ 湯田温泉のホテルをチェックアウト後、 ダイビング仲間のとモーニングへ 昭和の香りが漂う喫茶店です…(≧▽≦) 古いですが落ち着きます~(*´∀`)... ちなみに、ここはモーニングセットが1日中頼めるらしい…(笑) で、事件はホテルの駐車場で起こった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 新車(納車後/約5カ月)を擦ってしまった。。。 フロントバンパーの下側なのでパッと見は分からない。。。 タッチペンで誤魔化そうとしたけどやっぱり気になる…(´д`|||) ネットで調べた板金屋さんに見積りに行ったら、... 「見えるところでは無いので修理しなくても。。。」だって…(笑) 商売気が無いわ~( ̄▽ ̄;) 私もどうしようか悩んだけど、まだ新車なので修理をお願いしました。 まあ、ぶっきらぼうで強面なお兄さんだったので ちょっとビビりましたが、仕事は確かです。 車の傷も直り、私の心の傷も治りました~(*^ー^)ノ 【27日の朝ラン♪】 自宅周辺朝ラン4㎞ちょっと♪ 給水はC.Cスポーツ。 で、この花が何か分かる人いますか? この日板金屋さんに寄った帰りにホームセンターへ。 猫草発見~o(^-^)o うち猫のタイガ君♪猫草大好物。。。 私の部屋に隠してたら食われてた…(笑) それも柔らかい上部しか食べない。 仕方がないのでちぎってやる。 それでも、下の方は食べずにポイっ…(´д`|||) それにしても顔が怖い…(≧▽≦) 大好物食べている割りにはイカ耳…(笑) その耳やめれ。。。!(´Д`;) 【30日の朝ラン♪】 6月最終日。。。 足の調子が悪いけど、今日走ったら久々の 月間走行距離100㎞超えになるので頑張って走りました…(≧▽≦) 自宅周辺4㎞ちょっと。給水はゼロキロカロリーサイダー。 この日は会社の健康診断が有りました。昨年より2㎏太りましたが何かぁ? 【覚書】 保護猫あーさん。 本名『あーみん』。訳有って週の前半は会社で寝泊まり。 後半は私の自宅で過ごしています。 会社に現れた時はボロボロで汚く フーシャー言って思いっきり野良でしたが。。。 あれから5年。 心臓が生まれつき悪い子ですが元気です。 会社では皆に可愛がられてはいるのですが、 怖がりさんなんで一部の人しか触ることが出来ません。 ビビりさんです…(笑) 30日はワクチン接種に動物病院へ。 (目薬と合わせて支払い5,940円) 飼い主の私も昨日は健康診断で2㎏増し…(≧▽≦) あーさんも0.15増しで5㎏…ヤバイ

      14
      テーマ:

プロフィール

あねご♪

性別:
♂化してます…しかし♀です
血液型:
世渡り上手???O型…
自己紹介:
猫とテレマークスキーとダイビングが好き…♪ 走る事が嫌いな私がジョギング始めました…(笑) いつ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログの読者

読者数: 12

読者になる

ランキング

総合ランキング
467093 位
総合月間
475428 位
ジョギング・マラソン
1868 位
マリンスポーツ
1136 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。