『やさい村 元気』 | あねごのブログ


今日は友人と北新地の『やさい村 元気』 で、


忘年会をしてきましたラブラブ




土曜日だし時間も早いから大丈夫だろうと思って


6時前に行ったら、「予約が無いと・・7時までなら・・」と叫び


(韓国料理の人気はスゴイですビックリマーク




外は寒いし、他のお店は考えられなかったので、


1時間でサンパコースを食べましたあせる




あねごのブログ-サンパ

(写真はお借りしました)



慌てていたのと、友人とのお喋りに夢中で、


カメラを持って行っていたのに写真を撮ることをすっかり


忘れていましたあせる




「おなかいっぱ~い」と言いながらも、その後


場所を『ロンドン・ティールーム』 に移し、


友人はケーキ、私はシナモン・トーストを食べながら、


ガールズ・トークを楽しみました~音譜









  韓国コスメのオンラインショップ(輸入代行)はこちら


                ↓ 


      キラキラ MY LOVELINES キラキラ




   (ご注文いただいた場合、24時間以内に確認メールを

    お送りしています。届かない場合はお手数ですが

    迷惑メールボックス内をご確認願います。

    万一そちらにも入っていなければ、コチラ までご連絡を

    お願いいたします。)