旅行飛行機、コスメ口紅 、ピアスキラキラ、グルメナイフとフォーク、スイーツイチゴケーキ

映画映画、音楽音譜 などなど、私あねごのなんでも日記です。




テーマ:


今月から新しいドラマがいろいろ始まりましたが、


ハマりそうなのが『カルテット』です。





4人みんな謎がありそうだし、


それぞれクセがあって・・・。




個人的に気になっていた高橋一生さんが、


このドラマと大河ドラマ『おんな城主 直虎』で


ブレイクしちゃいそうだなぁと思っています。


(鶴瓶さんもおっしゃっていました)




もちろん『おんな城主 直虎』も観ています。


高橋一生さんと三浦春馬くんですからねラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美容院へ行った帰り、近くの難波神社にお参りしてきました。

{E832B09C-9982-4EA3-8CE3-220771066BD0}



{F963C3C8-45C2-4A4D-8306-A48B6A2B422B}


{185CBDE6-9F08-4A3A-BB3D-2971051B1BF4}


力をいただけるという楠の木に触れてみたら、

鼓動のような不思議なものを感じました。



今年はエネルギッシュにやっていけそうな気持ちに

なりましたビックリマーク(単純あせる)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明けましておめでとうございます。


今年もマイペースな更新になると思いますが、


よろしくお願いいたします。




2016年最後の友人とのランチはNU茶屋町プラスの


『C+(ツェープラス)』 に行ってきました。



{9CD68A1D-9F3B-4554-BB2E-FF71CD948CC2}


飲み物とパンはブュッフェでおかわり自由。

どのパンも美味しくて、7個も食べてしまいました。


{AA88D186-38BA-4536-8485-8FB466A75D72}


パンチェッタとマッシュルームのカルボナーラソースのパスタ

にしたのですが、これもとても美味しかったです。



2017年も美味しい物をたくさん食べられるといいな。



2016年はあまり良い年では無かったので、

2017年は心機一転、良い年になるように頑張ります。



皆様にとっても、2017年が良い年になりますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。