パーソナル占星術カウンセリング | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

さて、先日ですが

新月のワークショップ

でお世話になった、星読みセラピストの深井香織さんに

http://ameblo.jp/sorayomi-scenty/


個人セッションをお願いしてきましたチョキ

いわゆる星読み

ホロスコープから見た今後の運勢ですメモ




お仕事の早い深井さんが

早速記事にしてくださっていますので

先にご紹介させてくださいね♪



星の流れは早め早めに意識しておきましょ。


○星の流れは早め早めに意識しておきましょ。

こんばんは、星読み深井です。


さてさて、昨日は知る人ぞ知る超人気エステ、あねごエステのあねごさんの星読みでした^^


{13FEB34A-C251-4798-86E9-D884537F0FCA:01}

あねごさんは、別に悩んでいるとかではないんだけど、お仕事をきっちりとされている方なので、今後どのような流れで動けば良いか?を星読みさせていただきました。

そうなのですー!そういう感じで使っていただけるのが占星術の良いところなんだな。

昨日は静岡でスカイプセッションをした方も同じように使っていただきました。

みんなね、そもそも「カン」が良い人ばかりだから、これで合ってますか??と確かめにくるって感じなんですよ(笑)

そう、そしてだいたいあってるんですよ!!

途中、「ちょっと内々で考えていたことや、相談していた事を深井さんの口から言われて、何を見てるんですかって感じなんですけど(笑)」

との発言もありましたが、「星」を見てるのです(笑)

あねごさんからはセッション中「面白~い」を連続でいただきました^^

あねごさんのお仕事はこれからどんどん、深く、濃い物になっていくんでしょうね。

楽しみです!!

あねごさん、楽しいセッションをありがとうございました♪



という記事でご紹介頂きました




深井さんに今回パーソナル占星術カウンセリングをお願いしたのは
① 自宅サロンなので、もっとぷーさんと私のことを
 わかっていたほうがいい結果にたどり着けそう
② 深井さんが面白かった (興味がある )
③ 面白い御縁だと感じた
という理由です



② 深井さんが面白かった (興味がある )は

の時に、深井さんに占星術に興味を持ったきっかけを尋ねたら、
” 1番最初、中途半端に見られたことがあったのが不完全燃焼で勉強しようと思ったから ”
という理由と、ワークショップの理詰めが面白かったんです(笑)

実はアロマに関しても、私も深井さんも、
(実はうちのアロマの師匠もそのクチと思われるにひひ )
* 劇的、神秘的、ドラマティックな体験をしていなくて
* 解剖学や薬理効果をしっかり勉強をしたかった
* アロマは神だと思っていないので、病気をアロマで完治させようとしない
( アロマ信者さんだと、完全な病気でもなんとかアロマで、、 という方もいらっしゃるんです、汗、)
という感覚がすごく似ていて、心地よい話が出来そうだなって思ったんです合格


そして、一番は

① 自宅サロンなので、もっとぷーさんと私のことを
 わかっていたほうがいい結果にたどり着けそうアップ

新月のワークショップ
で、簡単にぷーさんと私の性格も見てもらって
ものすごく当たっていたんですが
この報告を聞いたプーさんが、ありえないくらいに興味津々でして、、、あせる
” 本当にお主は女子かショック!!?” とめっちゃ思いましたよ、、、、叫び

自分の仕事の方向性ややりたいことや時期があっているのか
自宅サロンなのでうちのぷーさんの協力あってこそ
* ぷーさんと私の特性
という意味で見ていただきました


ぶっちゃけ、お値段はこの内容だったらめっちゃ安いです
一般的な占いだと、一件ごとの内容で加算されるシステムですので
最初の簡単なお話はお値段安くっても、どんどん追加追加で
かなりいい金額になってしまいますドクロ爆弾
占い大国のアジアの中でも、韓国は、一人に対しての金額ですので
相性だったら2人分の料金が発生しますあせる
家族の特性を見てもらいながら
太陽から見た、いわゆる星占いの星座以外の
10個の惑星から見たものを統計的に話が聞けるのはいいですねひらめき電球



お恥ずかしい話ですが、去年の秋はとにかくお仕事が忙しくって
秋から年明けにかけては、バリと旦那の家族の行事で出かける以外は
自宅とスーパーしか行かない、まさに干物女でしたうお座
お客様が望んで下さるならば! と、空いた予約枠は全てご予約で埋まり
プーさんとも必要最低限の業務連絡しかできず
今思えば、軽い家庭内別居状態だったように思います叫び爆弾
夫婦の時間も、ブラッシュアップの時間もなく
いただいた感想の記事もアップできず、、、ガーン

幸せな花嫁さんに関わる仕事なのに、自分がこんなんじゃダメでしょ、パンチ!
もっと沢山色んなことをお伝えしたいし、もう少し余裕を持って関わりたい目グー


今秋に向けて、しっかりブラッシュアップしたいと思っていて
もっとより良い状態でお客様に向き合いたい、
濃い、いい内容のお仕事にできるようにと
春からは意識的に仕事のペースを落としました
閑散期の夏に向けては、秋にフルパワーで動けるようにするために
お仕事や今の私に足りないものを積極的に取り入れる時期として
視野を少し広げたいなって思っているんですニコニコ
( ちょうどタイムリーに花嫁BOOK のお話もあり、感謝していますラブラブ )

この自分の考えは間違えではないのか、それを聞くためにお願いしたんですパー



最初、深井さんからの鑑定の話はぷーさんのことでした目
あとで、どうしてぷーさんから? と伺ったら
私は自分でわかって行動しているから大丈夫でしょ? ということもあったし
ぷーさんの方が沢山お話があったとのことでしたシラー


このとき、またか、と思った私(笑)
以前何度か見てもらった占いとかでも
一緒に見てもらった時も、わたし一人の時ですら
鑑定内容は絶対にぷーさんの話ばっかりなんですよね~~べーっだ!
普通占いって女性の気持ちが強く出るらしいのに(笑)

音階も然りで、全体的に見ても、プ
ーさんに関する話の方が多かった(笑)


帰宅してプーさんにそのことも含め話したら
” ここは俺が買った自宅だから、そこであんたは間借りのように仕事してるから
 鑑定で俺に対するものが多く出たんだよ~~チョキ合格 ”
なんてニコニコしながらず~~~っと、聞いていました(笑)
ほんとうに乙女すぎる、、、、シラーガーンDASH!


政治家も芸能人も、自分の運気や
この先のことや動くタイミングをしっかり見てもらっています
そういう成功者さんに肖るという意味ではないのですが
腑に落ちなかった箇所が分かったり
面白い気づきもわかって、楽しいセッションでした合格



余談なんですが
③ 面白い御縁だと感じたは
元は大好きなアロマの師匠とのつながりってこともあるんですが
今度、上平さんの主催される
に深井さんも参加なさるんです

アメーバマイスターパーティーで知り合った素敵女子が
上平さんにコンサルティングをお願いされていて
深井さんも上平さんにたまたま御縁があって参加なさるらしく、、、

去年から半年もの間、本気で干物女うお座だった私は
少し外に出なきゃと思いまして参加を決めた時に
深井さんも参加を伺って、
こんな偶然ないから、絶対に見てもらおうって思ったんですよね
( しかもあとで聞いたら、上平さんが関東に来る機会は少ないらしい、、、)

深井さんとは、いつか見てくださいね~~て話はしていたのですが
善は急げで連絡したら、深井さんとその後すぐに
タイミングが上手くあったという、、、

ほんとうに面白い御縁でした晴れ




この先、自分の信じたことや
大事にしたい思いを貫けばいいんだなってわかったこともですが
プーさんとのコミニュケーショと、相互理解のきっかけになったことは
私にとって有益でしたチョキ

何よりも深井さんとのお話が相当面白くって、、、
カウンセリングは、端的で理詰めな感じなんですが
その後少しお茶しながら雑談をしたら、もうめっちゃ面白い!

上手くかけませんが、わたし的には相当ツボなお方です(笑)



もしご興味があれば、、、

星読みセラピストの深井香織さん

http://ameblo.jp/sorayomi-scenty/


おもろかったですよ~~★

さ、お仕事ますます頑張るぞ~~♪