してるって言えばしてるのかな? | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

みなさん、こんばんは。(=⌒▽⌒=)
ちょっち精神的に不安定になってるので、
なかなか寝られなくて、
寝不足気味のおらです。



へんな書き方をすると語弊があるんだけど、
仕事のパートナーである彼女に恋してます。
本当は恋って言うほどでもないのかなはてなマーク

仕事上のパートナーで、
おらと比べれれば、非の打ち所のない彼女。
彼女のようになれればと、
憧れのようなものなのかもしれない。

容姿はう~~ん、どうなんだろう・・・。
キレイな方なのかな?かわいい方なのかな?
ブチャイクではないことは確かで、
(化粧してるからわからんが・・・)
性格もおらと違って、いい人だよ。
人気もあるんじゃないかな?

はっきりものを言う性格なんで、
それなりに敵はいるかも・・・です。

頭もいいんじゃないかな。
女らしいし・・・。所作もね。

仕事の面では、くそ真面目なんで、
ええ加減な性格のおらに
いろいろ注意する。

それで一時期、避けてた時もあったんだわ。
もともと天邪鬼でヘタレなおらだから。
彼女からきつく言われると(って本人は思っていない)
おらすぐにシュンってなっちゃうわけ。
ココロの成長が、年齢と共に育ってないから・・・。ガーン

別ブログで、そんなおらと彼女の
すったもんだ(愚痴など)を書いてるもんだから、
おらを知ってるブログ仲間は
「なんでそんな思いまでして、彼女と・・・」
という人までいたよ。
それでも、やっぱ彼女はおらにとって、
大事な人なんだよ。
やっと最近は、彼女が彼氏の愚痴を
話せるような仲になったけどね。

あ”っ、いけね!そういえば・・・。
変なメールをして誤解させたままだっけ・・・。
おらはそんなつもりはなかった(?)んだけど、
おらの返事の内容を見て
八つ当たりしてるように、思ったらしく、
「私に当たられても・・・」といった
内容のメールがこっちに着たもんだから、
返事に困って、ちゃんとメールをしてなかったんだっけ・・・。叫び
ま、いいや。なるようにしかならんわい。

彼女にしたって、彼氏はいるし、
おらにしたって、旦那はいる。
だから、どうこうしようって思ったことないけど、
これも恋のひとつだといえば、
そうなのかなぁって思う。


ペタしてね