ブルーというよりグレーかな? | 夜ー夜姐さんのひとりごと

夜ー夜姐さんのひとりごと

自分の思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中


みなさん、こんにちは。( ̄▽+ ̄*)

昨日、病院で自己血採血をしたんだけど、

医者が失敗して、

右腕が、悲惨な状態になっているおらです。



少し精神的に余裕がなくなってるのかな?

物事の判断ができなくなっていて、

自分では「これで大丈夫!」と思うんだけど、

他人から見れば、まだまだ足りなくて、

散々突っ込まれたもんだから、

ブルーな気分になったんだけど、

よくよく考えてみると、

やっぱり自分のやり方が悪かったとわかり

ブルーより濃い、グレーな気分なのだ。ガーン


もともと説明がうまくないおらは、

いろいろ突っ込まれると弱い。

はじめは自信もって話していた話でも、

最終的には、「かも?」「だと思う」といった

曖昧な返事をしてしまう。


また、相手におら自身わからないから、

質問するんだけど、おらの聞き方が悪いのか、

はたまた理解力がないせいなのか、

相手の説明に納得はするんだけど、

どこか怒られているようにしか捉えることができなくて、

黙ってしまう。

後は負の連鎖で、自責の念にかられて、

ど~~~んと落ち込むのだ。

悪い癖なんだけどね。

ど~~んと落ち込むより、

その前にすることがあるだろうって

言われるんだけど、できてないな・・・。



どっちにしろあることが、ちゃんと終わらない限り、

どうにもならないとは思うんだけどね。

なるようにしかならないし・・・。


うまく気分転換したいですね。


ペタしてね