土曜に二条駅の近くに行く用事があったので、

Tawawa二条店 でランチバイキングナイフとフォーク


CANDY


京野菜をふんだんに使ったお惣菜やサラダやパンのバイキングと

3種から選べるメイン料理1品、デザート、飲み物で1200円ビックリマーク


選んだメインは京野菜のカレーカレー


CANDY


大きな野菜がゴロゴロ入った肉無しのおいしいカレーでしたドキドキ


CANDY


早めに行ったので待たずに入れたのですが、

帰るときにはお店の外で待つ人がいっぱい!!


従業員の応対はもう一つでしたが、

それを差し引いても、また行きたくなるレストランでした合格



少し時間の余裕があったので、

昼食後 歩いて二条城へ向かいました城


CANDY


中学校の修学旅行以来の二条城では、

時間の関係で二の丸御殿しか行けなかったものの、

素晴らしい襖絵や鶯張りの廊下を堪能してきましたキラキラ


CANDY


もちろん城内は写せないので、

御殿の外の欄間みたいな彫刻を撮影アップ


お庭を観る時間もなかったので、

また改めてゆっくり訪れてみようと思いますラブラブ