3.12トリミング(●´ω`●) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

本日のお客様のご紹介

ハルちゃん
おしとやかなおしゃれさん
お写真がにがてで恥ずかしがりやな一面も
{0CBCB324-64F6-47A0-96AA-DDD6CF4A067F}





むぎちゃん
シャンプーコースですっきりしました
初めは緊張したマイクロも
今ではリラックスして浸かってます
{74605610-319E-47F9-81E6-35C7711C5494}



ぽこくん
シャンプーでほわほわになりました
あの優しい笑顔が大好きです
{E3336AA6-4AA5-4A63-8F4B-3FE274794B28}



なつめちゃん
ハーブの泡シャンプーでさらさらに
今日も笑顔がはじけてました







つむぎちゃん
遊ぶの大好きで
じっとしてるのがちょっぴり苦手
それでも一生懸命がんばって耐えてくれてその姿がとってもかわいいんです







くるみちゃん
今日も一生懸命頑張ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花
最近ちょっと太っちゃったのは
ヒミツですにへ
{606F0183-2BEB-4800-97D2-1E6AF363E902}




らむちゃん
初めてのハーブパック
初めはそわそわしてましたがきもちいいと気づくとまったりした表情に
{43C5D991-9B9D-4D17-9811-DA23B6F9EE3A}

{7EE8EC64-071C-4E81-B8E4-81AEC0C643F6}

{452DE216-8E34-4083-B964-8EE62DEB1DB5}




ココアちゃん
おひさしぶりのご来店ニコ
すっきりしたねぇうまー!ハート
{6471DD4B-EDFB-4350-94DF-66D2A29AF8E4}




はなちゃん
とっても社交的なはなちゃん
トリミング前には大きなコリーちゃんと
楽しそうにたわむれていました
{4DF2FB3A-4E51-4C6B-B644-149C538624EC}


本日もありがとうございました
またお待ちしております