3.10トリミング(°▽°) | 群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

群馬県伊勢崎市ワンちゃんと一緒に楽しめるコミュニティーハウス★アンディハウス

アンディハウスのお知らせや、トリミングの様子など発信していきます♪



ご訪問ありがとうございます

あったかくてきもちのよい朝でしたが
すぐに風がでてきてしまいましたね

風が強い群馬では
一日中ぽかぽか日和はなかなか難しい

早くお散歩しやすくなってほしいですね


本日のお客様のご紹介

茶々丸くん
おっとり癒し系
ぼーっとしてるかと思うと
だんだんうとうとねちゃいます




ワンダーくん
いつもおりこうさんに
トリミングうけてくれます
大好きなママにいっぱい褒めてもらおうね




ルーシーちゃん
元気いっぱいでおちゃめな女の子
終始楽しそうでこっちまで笑顔がうつっちゃいます
{4196A01C-87E8-4E05-8353-6F2E574FC655}



本日もありがとうございました
またお待ちしております