新しい出会い♪ | 犬と暮らせば今日も幸せ

犬と暮らせば今日も幸せ

2009年秋から夫の転勤に伴い、犬連れで韓国・ソウルで生活。
その後、2010年秋に帰国。現在は愛知県在住。
グルメやコスメなど、ソウルの情報をUPしていきます。

昨日はブログで知り合ったかなさんと会いましたラブラブ

かなさんは先週末に私と同じ街に引っ越して来たんです。


近所のカフェの前で午後2時に待ち合わせたんですが、お互いの特徴も何も教えあっていないため、ちゃんと会えるのかちょっと心配。

でもまあ人の多い明洞で会うわけじゃないし、日本人同士だし、いざとなったら電話すればいいや、と思いつつしばし待ちました。

少しして若い女性が私のほうに駆け寄ってきました。


きっとかなさんだな、と思いつつ、そのとき私の心によぎったのは「ぴんぐーさんですか?」って聞かれたらどうしよう~!っていう事でした泣

だってこの名前、恥ずかしいんですものあせる

自分でこんな名前にしておいて今さら何を・・・って感じですが、人と会ったりすることを考えるとこういうハンドルネームはいけませんね~叫び


例えばオフ会なんかでたくさんの人の前で自己紹介をするときも「はじめまして。ぴんぐーです。」なんて恥ずかしくて名乗れません。

実を言うと私のぴんぐー歴はもう11年になります。

でも何年使っていても恥ずかしい物は恥ずかしい、だけど長年使っていて愛着があるので名前は変えられない、という困った状態なのであります。


そしてかなさんとの対面ですが、ありがたいことに「ぴんぐーさんですか?」と聞かれることもなく(笑)それぞれ自己紹介を終えたのでした。


かなさんは私よりかなり若い女性ですが、話は途切れることなく弾み、2時に会った私たちが別れたのは夜の7時でしたがーん

以前のブログに書いたように最近のソウルは日が長いので(記事はこちら )7時でもすごく明るくて、お店を出た後、街をフラフラさまよってから別れました。


それにしてもかなさんは行動力のある人で、まだソウルに来て間もないのに、一人であちこち出かけていますビックリマーク

彼女の行くところ、なぜか事件が勃発するようなので、彼女の今後に期待したいと思います(笑)


昨日も応援クリックありがとうございました。

また今日も下の「韓国情報」をクリックいただけるとうれしいですあひる
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村