☆ギガ恐竜展☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

会社が夏休み〜のママ

パパもお休みとってしょうたんが気になっていた『ギガ恐竜展2017』へ行って来ましたぁ

きゃあ助けて

{9222760F-98CF-4B3A-BB7F-A76E7C12AB60}

様々な標本が展示されていて迫力あるぅ〜

{658C9280-9AAA-467E-B090-2850B156A9F5}

今回の目玉は、全長38.1mの世界最大級のルヤンゴサウルスですが、それよりも動く恐竜が気になってしかたないしょうたん
動く恐竜が良いならヨコハマ恐竜展に行ったのにぃ

{8CCE1B19-CA5F-406F-81F4-B8A7A3B1757C}

親子のトリケラトプス

{D75B7116-843D-4CDC-9518-207147636C67}

一丁前に恐竜新聞読んでる

{4BA50168-14AD-40BC-9426-DAAE4AC70063}

大好きなティラノサウルスが同じティラノサウルスの尻尾を噛みちぎったお話を聞いて凄く興味を持っていました

夏休みの1ページに記録だね