☆4歳1ヶ月☆ | アンディ王子の大冒険

アンディ王子の大冒険

Andyとしょうたんとの日常の日々を気ままに綴っていきたいと思います♪

しょうたん、7/12で4歳1ヶ月を迎えました

幼稚園に入り3ヶ月が経ち、遠足、運動会、まつり等のイベントをお友達と楽しみ、幼稚園生活にも随分慣れてきました

お友達の名前も話によく出てきて、毎日幼稚園での出来事を教えてくれます

ひらがな、数字、アルファベットもどんどん読めるようになり日々成長に驚かされます
保育参観の時、小林一茶の俳句を詠んでいたのにはビックリしました

{5A600323-25E4-4FF9-9032-F9F7B2BBDD03}

今日は幼稚園の1学期終業式
1学期よく頑張りました

2学期も元気で登園できるように、この夏休み有意義に過ごしましょうね