こんばんは月

ご訪問・いいね・ありがとうございます

ぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




本日はスミカワへ~雪p

帰りにお買い物に行ったら~

あひゃひゃにひひ

今日もお逢いしました~またとたん音譜

しみずさんにも抱っこされ~バニバニ大興奮でしたーLove





これは・・・今日ではなく・・・カート用ビーズリード作成に行った時のお写真

(お気に入りの飾りは、また後日アップしますえへへ




お口周りと、目の周りが・・・気になる~

夏まで真っ白だったから、余計気になる~



ちょうど気になりだした頃に出会ったふりかけハーブ

なんだかとても体に良さそうなので、ただ今継続中。

スプーン1杯の醗酵ハーブふりかけ

今は、手作り食をストップしているので~

カリカリにふりかけて食べさせてます。

お薬ではないので・・・

ゆっくり、じっくり効果が出てくれば良いな~と期待しています。



あいな農園の方は、とっても親切丁寧で

バニの涙やけの状態などいつも気にかけて下さり

色々と相談にも乗っていただいています。

ステキな出会いに感謝です。


自然治癒力を高めて免疫力アップ万歳

美ション目指してがんばるぞーあんぱんまん



ビションランキング参加中
  コレお写真クリックお願いしましゅbyバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村