こんばんは月

ご訪問・いいね・ありがとうございます

ぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日は、久々に家族そろってお買い物~おでかけ

またとたんに逢えたり~

久々なっちゃんファミリーとも逢えて~

べビたんが歩くようになっててビックリ!!

ワンちゃん大好きらしく、バニをみて大喜び~ww


私にもハグをいっぱいしてくれたのよ~ラブラブ!

おキャワたんかお

う~汗写真撮り忘れて、ちょっと後悔DASH!

連れて帰りたかったでござるてへ

ルイよ・・・早く孫の顔を見せてくれ~aya





今回は福袋は買わず~

半額になるチケット買って~

更にセール品を狙ってみた~いひひ


かなりお得なお買い物で大満足アップ

恒例のガラポンでも、4等当たったぜーやった

今年も幸先良いスタートになりましたチョキ




さてさて・・・バニさん

たまーに成功する振り向きショット合格




むむむう~ん

リードが絡まってる~ガーン

残念・・・きゅー



初売りで買おうと思ってたカメラ・・・

家族会議して~色々考えて~延期することに~DASH!

今あるモノで、もうちょっと勉強しようカメラ





ビションランキング参加中
  コレお写真クリックお願いしましゅbyバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村